2006.06.22 22/06/2006 No.1
んー、なんだか疲れてたので寝てました(´・ω・`)


水曜武器庫やってたけど途中で退散・・・w


しかしその帰り倉庫中にてぽらヌト氏に襲われる(/∀\*)


WS31437.jpg




ばっちり撮れましたYO(σ・∀・)σ!!


タオルサベジです(笑


なんとなく面白い気がしませんか(^^;?


タオルが広がってるのが(ry








まぁ止めにして、一週間詰め過ぎたので少しまったりしますー(*´ω`)


それとあと関係ないのですが、20日にOperaがVer,9にUPDATE!


WS31439.jpg



↑こんな感じです。


OPERAの進化は凄い!


かなり使いやすくなりましたー。


NewsFeedで画像付きでブログ読めるし、レスポンスも明らかに向上(笑


Ver8で広告消えただけでもかなりの進化だったのにこれは凄い。


一応βっぽいらしいんですけど、こういう体感できるアップデートはいいですね♪


これを機にRSSとかマウスジェスチャーとか使ってみたかったらOperaに移行してみよう(笑





↓REPLY
>>水漣霞←毎度一発変換です
国産ですか・・・w 自分は国内外問わず色々と好きですね(^^;
ちなみにご存知かもしれませんがGRIFFITHも車名なのですよ(笑
なんか今じゃ自分のコテハンになってますがねー(ノ∀`*)
あと古い車も結構好きですねー。

というか、Le・Mans観るの忘れた(-∀-;)


>>かんたくろーす
んーと、合計で8時間かなー、真面目に狩れたのはw
というか色々遊びまくりながらダラダラやったのも含めると10時間弱居たと思います(ノ∀`*)


>>リュックン
愛人かょー(笑
ルディクエで斬り募集してるし、察するに斬りだろーなぁーって(ノ∀`*)

相変わらず人気者だね!!(笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/31-283fefcb
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
