2006.06.19 19/06/2006 No.1
ぇー、更新サボってましたね ポリポリ (・・*)ゞ


狩り記録


50M狩ったのは何気に始めてだったりします。


部活無かったら80M越えてたね!


3時間しか寝ずに五時前にINしたりすると普段と違う人が居たりして面白かったです。


不眠不休で狩り続けてた人も多いんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


まぁこんだけ狩るのは最初で最後だと思いますた(´ω`*)








そうそう、なんとなく公式ページめ見てたら漫画みたいなコンテンツが追加されてて、



これ


まりっぺって・・・w


たまたま?それとも昔から?(笑


ちょっと気になります(^^;







それとあとリュックンのファンを発見しました。


WS31373.jpg






んー、なんだか内容が希薄ですね!


めいぽするか勉強するか部活するかしかしてなかったから(><;






あぁ、そういえばSONYのR1買いましたよ!!


MicroDriveがまだ届いてないよ('`





不覚にもフィルター径が67mmで高くつきましたorz


まぁ当然といえば当然ですが覚悟できてなかったのが辛い(-∀-;)
>>vuuv
あれ?だって名前がえろすじゃん( ^∀^)(チネ
遅くなったけど明日あたり貰ったバトンやりますね!!


>>水漣霞
(・∀・)ニヤニヤ
どんなのがお好きなのかな( ´艸`)?


>>アグベル
ぇ(゚Д゚;)
確かにブログ立ててまだ半年も経ってないしね(><
バトンとは渡されたらコピーして自分が答えてまた誰かに渡す・・・というものですd(・∀・*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/30-54817455
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
