2006.06.13 13/06/2006 No.1
そういえばこちらの方が古いのでこのバトンからやるべきでした(-∀-;)


ミ黒猫ミよりバトンです!!


01.回す人5人を最初に書いておく
かんたえろす、シダー、アル衛門、アグベル、そして水漣霞さん(ぁ

02.お名前は?
GRIFFITHです

03.おいくつですか?
14なn(ry

違う違う(笑

1○ですb ←意味無いね!!

04.ご職業は
高校生かもしれません

05.ご趣味は?
音楽鑑賞、PC、カメラ、車、読書、そしてめいp(ry

06.好きな異性のタイプは?
なんとなく自分が話し易い人(笑

07.特技は?
指一本で参考書が回る回る(ry

08.資格、何か持ってます?
英検とか・・・とか?(ぇ

09.何か悩みはありますか?
何やってもなんだかすごーく疲れます(´・ω・`)

KIAIで乗り切るのかね('A`)

10.お好きな食べ物と嫌いな食い物。
まぁ、食べ物には五月蝿いので好みは沢山・・・w

嫌いなものは基本的にはないけど、そうだなー、スイカを目の前にするとあまり食べる気がしません(・∀・;)

11.貴方が愛する人へ一言。
今後とも宜しくお願いします!(ぇ

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介文も!
かんたえろす:名前からしてえろs(殴=O)'゚ω゚):;*.':;ブフッ
       いぢりいぢられ楽しい奴ですヾ(・∀・。)ノ
シダー:あまり拘りはない(?)ように見えて立派な斬り賊スピリットの持ち主(笑
アル衛門:結構長い付き合いだったり、もう10ヶ月?(笑
     時間が合わなくて一緒に狩る機会が少ないのが難点(><
アグベル:わりと歳も近いし、もし車好きならお話しましょ(笑
水漣霞:日々ネタに困る為に進んでバトン処理班に昇k(ry
    もっと沢山斬ってください(><;






ちなみに猫が書いたσ('ー^*)の紹介文、



頼りがいがあって、色々マヌケかもしれないけど遊んでくれるオバカさんw


だってさー( ̄д ̄)(笑
>>若槻
そうですね、自分もBPは籠もりまくりんぐでした・・・(笑
というか普通に今でも時々行ってますけどね!
メルプロとチャクラどっちに振ろうか悩むのはよーく分かります。
でも実際どっちもどっちで、SP全部振っちゃった今では、( ´ー')y━~~って感じですね(^^; (何


>>月s
一瞬げっきさんかと思ってびっくりしm(ry
どうもお初です、そして報告有難う御座います(^^;
あまりにも急だったのでやはりそういうのがあったんですね(ノ∀`*)ペチw


>>MiraSoul
んだねー。まぁ別に悪いことしたわけじゃないから構わない(笑


>>かんたろす
なるほど、火が効くのね・・・ということは火魔もいけるのかな(・∀・)?
叫び合ってたのちゃんとSS撮ってますから大丈夫ですよ!!(ぁ


>>善悪の天秤
確かあれはDS掛けても喰らってたような・・・?
でもメル撒きはできるんだからどのみち爆破には有利なわけで・・・w
んー、でもそこに届く遠距離攻撃もありそうだし、ヒールは届かないんでどうだろう・・・結局は要検証、ってことですかね(;`ω´)


>>アグベル
なはは・・・ でもあそこチャクラ使う為にHP削ってたら自分も死にましたよ○| ̄|_ しかも二回!!
んでも使えることに変わりはないから、使用頻度低めで使うと良い感じかも(笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/29-074a4b3f
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
