2006.06.12 12/06/2006 No.1
なんだか一気に訪問者増えた・・・?


なんかありましたっけ(・∀・;)


前にもこんなんあったと思うので気にせずいきましょうヾ(・∀・。)ノ


んー、それよりも最近、全部記事が一日遅れになってて・・・


まぁ更新してるうちは困らないんだけど後々読み直すには不便(;`ω´)


・・・って、もしかしたらすぐ直せるような気もしてきたのであとでやってみよ(笑






まぁそれは置いといて、この日初めてワルメンボウ行ってきたんですよー(笑


WS31261.jpg



メルガ貫通したりすると聞いてたので相当覚悟して持ってたんですが、結局使ったの20個(゚Д゚;)


メルも200K弱の減少でしたね・・・確か。ビシャスほどかからないみたい?w


しかもこれ、


WS31268.jpg



ちゃっかりルート・・・?(笑


んでもドロ無かったのが寂しかったですねー。


でも分けるの面倒だし楽しかったから良し!!






んでその後はかんたがBPやりたいってことで釣s入れてPT。


WS31275.jpg



んー、メンバー一人消えたりしてちょっとアレでした( ̄д ̄;)


というより海MAPが気に入ってしまったというかなんというか・・・w


というわけでハゼ狩りに出かけたんですけど、○途さんに遭遇。


WS31284.jpg


これじゃ名前隠す意味全くないねぇ(-∀-;)


少しお話したんですけどこの方もかなーりお好きなようで(笑


暫く狩っているとビシャスPTの募集があったので、


なんとなく最近やってないからやりたいなーって思ってたので行ってきました。


WS31301.jpg



途中まで結構良い調子だったけど、誰かの爆風にやられて墓(ノ∀`*)ペチw


やっぱPTだと色々な原因があるから大変だ(;`ω´)


まぁ楽しんだといえば楽しんだのでこれで良いですヾ(´∀`*)ノ


ちなみにLV150もビシャスしようかなーと思っています。


今度は二段階含め一時間以内という制約付きでやってみようかと(笑
>>vuuv
貴方拡声器で叫ばれてましたよね( ・ω・)?
JORRYsとはそんなあやしい関係だtt(ry


>>若槻
どうもありですー
そうですね、水中は地上以上にチャクラが使えますねd(・∀・*)
ちなみに自分はチャクラ29、メルプロ22、ピクポケ20というスキル振りです。
普段狩りでチャクラ使うことを考えてチャクラを上げ、本体戦での戦力になるようにピクポケはMAXでメルプロは限界の15個爆破できるまで上げてます(←これは後から気付いたのですがメルプロは表記20個ですが15爆破が限界で、SP21あれば差は熟練度だけになります。詳細は善悪の天秤さんのブログで。)

未だにこの事実は浸透してなく、結構重要だったりするので参考になれば(^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/28-95f9eb74
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
