2006.06.11 11/06/2006 No.1
深海でまったり狩ろうと昼からINしたけどKAに武器庫派遣されたので武器庫ヾ(。・∀・)ノダ-!!!!


WS31143.jpg




途中色々ありましたが結構頑張ってきました(;´ρ`)チカレタ

WS31162.jpg


100Mで84%・・・orz




落ちるギリギリまで狩って終了(`・ω・´)b








んで夜またINしまして新MAPを堪能(・∀・)


実は97%まであげてたので残りはオハゼであげようかと(笑


WS31157.jpg



↑コイツの解体の仕方色々と考えてみましたが、結局はアサルターが一番良いようです。


サベジ+アサルターもいいんだけど一種の賭けのようなものになるけど


スキル使われたそのスキに別のを削っておくのも良さそうですw


まぁそこら辺は別に適当でいいかな?


んでオハゼ達。


WS31204.jpg



結構シーブズ当てるのが難しいです。


やり方としてはオハゼの動きに合わせてじJT(ジャンプシーブズ)


慣れれば結構綺麗に狩れると思います(`・ω・´)シャキーン


一時間かからずに、


LV147にあぽーヾ(´∀`*)ノ


WS31199.jpg





ちなみに骨魚も三発ながら経験値5000と中々で、赤字も酷くないです。


まぁ黒字_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!ってわけじゃないんですがね(^^;


開始5秒で投擲書出たのは秘密です




んで暫くするとですね、ぽーらさんが遊びに来てくれましたヾ(・∀・。)ノ


WS31251.jpg




色々じっくりと行ってきましたよー(笑


WS31210.jpg



サメってわりと美味いっていわれてるようですが、濃い青の方狩ってみて分かりました。


スキル解除・・・(-∀-;)


HP330とか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


なのですぐ止めました(ノ∀`*)ペチw


WS31255.jpg



↑これやっぱり結構いけそうです。


んでもソロでぼりぼりやるのはちょっとねーってところが難点('A`)


これこそ一度集めてPTやってみようかな?(笑




ここで、斬り賊必見(゚Д゚;)


なんと水中では・・・







普通にチャクラが使えるみたい(゚Д゚;)



WS31242.jpg



既出でしたらすみません(・∀・;)


イカMAPもオハゼMAPも縦に広いのでかなり使えそうです。


これはチャクラ上げてる自分には嬉しい・・・w


明日も海MAPでまたーりしようかなヾ(・∀・。)ノ(笑
>>水漣霞(一発変換+.ヾ(´∀`*)ノキャキャキャキャ)
そうです、ひとつ削除して自分で適当に追加してくださいb
今気付いたのだけど復活とかアリなのかな(・∀・)


>>ぜんがぁ
夕方書き込んで夜九時半に露店回った時にはもうなかったので・・・
ぜんがぁさんが買ってて良かったヾ(・∀・。)ノ


>>メイユウ
以前に一度やってたのですか、気付かなかった(ノ∀`*)ペチw
中身が全然違うって・・・そこが醍醐味ですかね(笑


>>vuuv
新龍天消えたらかんた、お前が払えよ( ^∀^)
バトンちゃんとやりますよー、っていうか忘れたのかも(・∀・;)(殴
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/27-64e04dbc
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
