2006.06.10 10/06/2006 No.1
Liddelさんからバ㌧頂きましたー。


KAに言われて初めて気付きましたGRIFFITHです(蹴


いや、理由としてはRSS側のミスでね・・・w


それではいきましょうか(笑


返答がもの凄く適当なのは仕様です




『進化バトン65代目』

※バトン回答ルール
・気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。
・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。



*復活

●今、必殺の一撃を…っ!!!あなたはどう攻撃しますか?
斬ります

●異性を見るときにはじめに見る場所は?
 髪型、服装、かな?

●人生で最も必要な物は?
 

●これだけは譲れないと思うものは??
 んー、あるようでないような・・・見つかりません(ノ∀`*)ペチw

●最近言われたショックな言葉は?
 (。-`ω-)ンー・・・

 無いかも(笑


*削除

●最近思った「なんでやねん」



●変な宗教の外人から絡まれた。どうする?
 斬る(ぇー


●無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!

沢山回したい気もするけど面倒だし5人ということで思いつくままに5人!



頑張れ斬り賊メイユウさん♪

一生処理班水漣霞さん(殴 この瞬間に辞書登録してみた

まったりお願いします、海賊タカボンさん(ノ∀`*)

たまにはこの人にも・・・Bloodbathさん(笑

最後に・・・ちぇりしーさんお願いしますd(・ω・*)

他にやりたい方は是非どうぞ~(笑







一個処理したけど、なんだか自分にはあと2つほど溜まってるみたいですね!!


こーさんとことKAのとこと・・・他あったら教えてください( ´д`)ノ




↓Reply
>>ぎんねずみ
さぁ・・・(・∀・;) 
でも自分もキャラデリでスペハン消したことがあるよ(><;


>>連夜釣行
おぉー、遂に正式公開ですかぁ(笑
リンク先訂正しておきますねd('ー^*)


>>かんた
112消えたのはお前の仕業だったのk(ry

[KIAI] (゚Д゚;)<こ、これ爆発したりしないよね?


>>ろれ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/26-a4b3f48d
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
