2006.06.07 07/06/2006 No.1
三日連続の更新ってなんだか久しぶりなようなー?w


といってもめいぽにINしてるわけでもないしなぁ。


LV150と盾強化と80M返済とそれに伴って書クエ完了。


できれば全身もLUK30↑のを・・・最後だけどw


これらはさっさとやっておきたいですねー(笑


まぁ今日も昨日も家を出てから今まで休み無しの生活です。疲れてます(´・ω・`)


しかも今日自動販売機で130円のジュース買うのに小銭は無かったので、1000円札と30円投入・・・



カチャン カチャン カチャン・・・×9



100円玉で返された、自分の苦労は(゚Д゚;)?!



ご丁寧に30円を投入した意味がorz



なんか萎えました((







ですのですっごくまったりになりそうですねー(ぇ










そういえば韓国版でこんなんあるらしいです。


テストサーバーver 1.2.45 +
正式ver 1.2.22 パッチ情報

1. 初心者スキルが新しく追加されました。


デンデン3匹 MAX:3
デンデンの殻を敵に投げて攻撃する。
Lv1:デンデンの殻1個、MP10消費してダメージ15
Lv2:青デンデンの殻1個、M15消費してダメージ30
Lv3:赤デンデンの殻1個、MP20消費してダメージ45

回復 MAX:3
自分のHPを30秒間持続的に回復させる。
使用後3分以上経過しないと再度使用出来ない。
Lv1:MP15消費して、30秒間でHP30回復する。
Lv2:MP30消費して、30秒間でHP60回復する。
Lv3:MP45消費して、30秒間でHP90回復する。

軽い身のこなし MAX:3
瞬間的に速く移動する。
使用後5分以上経過しないと再度使用出来ない。
Lv1:MP20消費して、5秒間 移動速度を30上昇させる。
Lv2:MP30消費して、8秒間 移動速度を35上昇させる。
Lv3:MP40消費して、10秒間 移動速度を40上昇させる。





ネタ以外の何物でもないけど本当に追加されるらしいね・・・w


初心者やってる人はちょっと楽しいかも(笑 自分は面倒なのでやらないと思います


そういえばLV50で初心者が弓か何かに転職できるアレはどうなったんだろう・・・?w













R1、早くて今月、遅くても来月始めには購入しちゃう予定です。


テレ端が120mmなのと動画撮れないこと以外はネオ一眼としては非の付け所が無いようですd('ー^*)


んー、ただフィルタ類とかMCプロテクタとか全部買ってくと結構な金額になるんですょねー。


足りるけど重たいものがあるなー。


ついでにヘッドホンもいいやつに買い変えたいけどどれにしようか迷うところ(ぇ


最後に、i-Pod nanoの容量不足が深刻です(`ω´;)






欲求ばかりですみませんでした!



↓Reply
>>こーさん
(/∀\*)


>>ぎんちゃ
期待通りぎんちゃんからコメントキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
銀塩も粒状感苦手だと感じること多かったけど一昔前のISO800機ほどではないし最近実は結構好きだったり(笑 
でもネガしか撮った事ないし、何かとコストかかる・・・その上フィルタ一個も持ってないしレンズも28mm~87mm(f3.5~4.5)ぐらいのが一本だけ(´・ω・`)ショボボーン 一度ポジやってみたいけど・・・何かと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
結局はデジカメしか使ってないんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
だから逆にスターノイズとか慣れてたり?w(ぁ
撮る技術よりも補正技術の方を今は学びたいかなー。

まぁそんな感じで自分はもろ"デジカメ"なんだけど、確かに撮り方から撮る時気をつける点から構図まで(アスペクト比の違い)全部銀塩とデジカメじゃ違うもんねぇー(・ω・`*)
一歩踏み出せない気持ちなんとなく分かるかも(゚ー゚*)

でも、一回慣れてしまえば最低でも普段使いはデジカメが勝ることは間違いなし(゚Д゚;) 一緒にR1ユーザーになろう!(ぇ+サブ機もどうぞ(ノ∀`*)ペチw

いやそうじゃなくてつまりは、用途にもよるけど、まず最初はLUMIX FZ-1とかIXY800とかちょっと古いけど結構おすすめのFinePix F810とか・・・ 所謂ハイエンドコンデジから始めたらどうかなぁ?(笑




ところで包みって(゚Д゚;)?



>>タカボン
その忙しさの状況なんとなく分かるなぁー(ノ∀`*)ペチw
T9かぁ・・・いいなー(笑 あのシリーズ昔からあの薄さ&バッテリーの持ちで画質も一定水準以上あるしレンズ飛び出ずに光学3倍だもんなぁ・・・w


>>ぜんがぁ
ドウモ アリ(*・∀・)(*_ _)ガト♪
これでまた狩り続けられます(ノ∀`*)ペチョンw
お騒がせしましたーε=(*゚ー゚)
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/25-dcca50da
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
