2006.06.06 07/06/2006 No.1
バナー出来ました!5分かかってないかもです


newbanner-1.jpg




良かったら使ってくださいねー(笑

←のaboutの記事にもバナー貼り付けておきましたのでd(・ω・*)










まぁそんなことはさておき、めいぽとは関係ないのですが、


SONYがαシリーズ発売が決定しましてねw


ただ7月21日ってのは修学旅行の日だから微妙・・・w


ぇ、何(・∀・;)?


って思う方もいるかもしれませんが、簡単に言えばデジカメですょ(笑 それ以外の何物でもないけど


ぇ、そんなん買うの?デジ一とかありえぬ・・・


って思うでしょう?



ただ単にR1が下がるから喜んでるだけ!なんです(*´ω`*)


今使ってるF700も2年以上経ったし、機能も最初っから不満があったので今夏は買い替えたいなーって(笑


F700はサブ機として持っておきますがね!








・・・えぇ、写真は趣味のひとつだったりします(^^;


以前S9000買うって言ったけどやっぱりFuji機続くし、


レンズ遊べて良いけど中途半端かなーって感じがあって(


ただR1買うと、OFF会が厳しくなる!!(ぁ


まぁやる場合はその時でなんとかしますけど(*´ω`*)


いざR1なんて買うと思うと胸がワクワクしますね♪



DSC R1

S9000

α100
>>若槻
ありですーw 多分三位ですけど、もしかしたらもっと強いのもあるかもしれませんがね(^^;
まぁ順位よりかいい物が出来たこと自体が嬉しいです。


>>ぎんねずみ
まぁね・・・w 運が良いのか執念なのか・・・よく分かんないけどできちゃいました(><
結構斬り多かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あの日は全部で5~6人だったかなw


>>こーさん
そーゆーこといっちゃだめwww


>>半蔵
色んな面で追いついてください!(ぇ


>>木綿子
こちらこそ驚きでしたよー(^^;
なんだかエラーが出て2、3回書き込んだのでもしかしたら重複投稿になってたかも?w
また何かで遊びましょーね(笑


>>らて
多分、ですけどね(^^;
それより物自体に満足ですd(・ω・*)
次は120目指してみたいなと思うけど、厳しいなぁ(笑


>>ベルニーニー
(;`ω´)なはは・・・
心配掛けたね(><;)(;><)
まぁー、結構本気だったからねぇ(´・ω・`)ショボンヌ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/24-bb84fd5d
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
