フツーにバイトして、洗車して、研究室の仲間とアメフト見に行って、飲んで・・・という二日間でした。

んー。今週もちょっとどうかなぁ・・・

そうそう、最近メイプルのBGMをCDに焼いて、クルマの中で聴いてます。

好きな曲、結構たくさんあるので・・・かなり楽しめます(笑

というか、メイプルってBGMも滅茶苦茶いいですよね。

いくつかはきっと、一生忘れないだろうなぁっていうレベル。

ほんとに、運営だけもうちょっとマシだったらなぁ、と今でも思います。





>>えりりs
フツーに記事書く方を間違えました・・・w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/230-c75ee185
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
