2006.06.05 05/06/2006 No.1
日曜日に新MAP探索行ってきましたー

自分はある程度情報ないと不安 完全未知だと面倒 なので丁度いいタイミングだったかなとか思ってたり(ノ∀`*)

まぁ龍天弱くなって行く気無くなったって話もありますね(´・ω・`)





まずオハゼから~


WS31005.jpg



攻撃が1になるスキル使ってきますが、アサルター使えば大丈夫みたいですね。

でもそれじゃ攻撃進度的に不利になっちゃうのでルイネル狩る時みたいにサベジ→即アサルターがいいみたい。

100%避けれるわけじゃないけど、意外に湧きが良くてスキルかかってる時他の敵に手を付けてても良さそうw


WS31006.jpg



んで解体するとコイツらが5匹出てきます。

109龍天でも7500出てるしかなり柔らかい?w

HPも17000と少ないのでBPいける頃若しくはそれより早く行っても大丈夫!?

んでもってこの経験値=BP

WS31019.jpg



実は湧きに期待してなかったのもあって、湧きは良いように感じました。

ソロだと実際持て余してる(゚Д゚;)

ので4~5人で分かれてサクサク狩るのが良さそうw

BPの4人狩りが4.5~5.0M/hだから武器庫並(6~7M/h)出てもおかしくない気がする・・・w

まぁ後日ソロしてみてPT良さそうだったら今度集めてやってみますd(・ω・*)






MAPもよく分からずにどんどん先へ行ってみます・・・w




こんなん居ました。

WS31028.jpg


HP50000程度で(バイキン程度)経験値5000~6000入る上に、攻撃全然受けません。

↑のススも範囲外だと喰らわないし、サベジ&アサルターでノーダメ・・・




と、よさげですが湧きがどうもバイキンのような沸き方。

それでもソロ5Mはいけそう?微妙ね

でももしかしたらPTだと美味いとか・・・(笑

いや、実際美味そうw 黒字確実っぽいし((((;゚Д゚)))

さらーっと素通りしかしなかったのでやはり後日狩ってみる価値ありそうです。





次ー、サメ。


WS31022.jpg



噂によると美味いらしいけどよく分かりませんでしたorz

まぁじっくり狩ったわけじゃないんですが、スローかかるとやる気が・・・(ぁ

でも実際は水中だから上下移動には影響ないし、あんまり関係ないっぽいですけどねw

ちなみにスキル解除か何か(?)を喰らうらしいのですが喰らってません。






んー、これぐらいかな?

ふらーっとしてると下町に着いたので狐狩ろうと思ってやる気出なくてry


思いつきでフレイムスライム行ったけどやっぱりやる気g(ry


なのでジパングのルイネルMAP行ってきましたー。


WS31038.jpg



んー、固まって沸くからどうしても突っ込んじゃうね(ノ∀`*)

でもチャクラ使えるしオルビスよりもこっちの方がいいかも・・・w


個人的にオルビス好きなので益々過疎化するのはちょっと寂しいと感じてしまったり(´・ω・`)



あぁ、でもね、狩り始めて10分・・・
















ごめんなさい、萎えました('A`)


WS31043.jpg





のでここで龍天に決着をつけることに・・・


109UG3という素晴らしい物でしたが、惜しみなく30%・・・









ではなく、








色々あって60%全貼りでいくことにしました( ´ω`)









・・・・




















イイ(・∀・)!!!!


WS31058.jpg




桜三位?だそうです。


112は勿体無かったけどこれならまぁいっかって思えますね(*´ω`*)





まぁこれでやる気を出したわけではないのですがドレイクへお出かけ。

途中でこんなの追加されてましたー

WS31035.jpg



意図は分かるんですがこういうのは余計かなって思いますw

なんか古き良きアリの巣に変に手を加えられたみたいで・・・(ぇ




んでパッチ情報の時から期待していたDドレ!!






んー、期待していたほどではないかも(´-ω-`)

経験値、メル、ドロップどれ見ても微妙。

HP13Kってのはイイ線行ってると思ったのになぁ。

しかも回避しにくいみたいOTL

まぁ経験値はなくていいんですが、高LV斬りの黒字狩場になってほしかった('A`)



WS31047.jpg



逆にアイスドレイクは結構いけそうですね。

HP7700っていうと確殺はLV100ぐらいかな・・・?

アグベルs調査お願いします。若槻さん、半蔵さんでもいいです(ノ∀`*)






最後に噂のみっくすごーれむなるものへ行ってきました。




・・・全然空いてないんですね!!<23時過ぎ


んでもエロぴんきぃにすこーしだけ狩らせて貰いました(ノ∀`*)


半蔵さんにお会いしたのですが普通にSS忘れました!


WS31054.jpg




いやこれ・・・ぽらさんハマるわけ分かりましたよ。





この湧きは凄い!






サベジ確殺な斬りがやったら1M軽く越えるんじゃ?


80~90代じゃかなり美味そう。しかもメルも多めb


んー、でもこれで逆に他のゴーレムが狩られなくなると思うとちょっと寂しいですね(^^;

ほとんど狩ったことないんだけどね


こんな感じでこの日は落ちましたー


無駄に長いかったかな(;`ω´)







PS.Liddel氏より5日間限定でこんなの頂きましたヾ(・∀・。)ノ

WS31057.jpg




↓Reply
いやぁ、心配かけてすみませんです(´・ω・`)

でも本気で悩んだからねぇ・・・(-∀-;)

武器入れ替えた記憶無いのに替わってたということは、もしかしたら本当にNEXON MAGICかもしれません・・・

一応起死回生ということで、なんとか続けられます(^^;



>>SラテS
そうですね、開かれた政治ry(何
STR斬りガンバです!!


>>メイユウ
前からやりそうで怖かったからすごーーく気をつけてたんですよね(´・ω・`)
100ぐらいの龍天ならスグ作ってあげますょ(笑


>>ぜんがぁ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 。・゚・(ノд`)・゚・。


>>ろれ
(´・ω・`)ネb


>>若槻
消えないように貼りました・・・w
結果はご覧の通り(/∀\*)


>>Blood
そうです、それでチャットまで切って・・・(´・ω・`)ネb
まぁなんとかなったのでどまありです(ノ∀`*)


>>vuuv
あ、お前のせいかコノヤロー
150Mでいいから返せよ( ^∀^)
バトンはぅん、いつかやるからほら150Mを(ry


>>Chelisy
いつもはよーく確認してからやってるんだけど・・・
今回に限っては見ずにorz
というか武器入れ替えてないハズなのに(´-ω-`)


>>ベル
あれだ




さらに強いのが出来たってことだ!!




・・・なんかコレが現実になるなんて凄いなって思ったw



ベルありがと!!OFF会いたいけどまだ日程決まってないやー



>>タカボン
タカさんも一度やってみてはいかg(ry

=O)'゚ω゚):;*.':;ブフッ



いやぁ、マジで気を付けたほうがいいです((

注意し過ぎて困ることは無い!


>>ラーメン次郎
あぁー、ほんとにそうかもしれない(´・ω・`)
というかそうだよね、ぅん、そうでなきゃこれだけ気をつけてる人間が被害に合う訳が無い・・・(`・ω・´)b


>>おかげ様
いやぁ、その気になれば黒字狩りはスグに出来るんですよ。
ただ今はもうそんな気力ないなーって・・・
投げは作る気ないしねー(´・ω・`)

それよりおかげさんのご好意に心より感謝致します(><


>>Liddel
F8ありがとねー! キラキラも欲しくなってきた(笑
来春まで待ちます(*´ω`*)


>>善悪の天秤
そうなんですよね、自分も書と龍天の在庫があったからいいものも・・・
正直尽きる寸前だったのでホント焦りました(;`ω´)
というかいつも龍天って散財しかけの時に成功するんですが・・・気のせいですかね?(笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/23-49cc7f37
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
