通りがかりにマスタリー

WS_00133.jpg

最近このパターン多いな・・・

しかし相場も分からないので、売ることができぬ(´・ω・`)




リフレの上にNPCが居ることに気づく。

WS_00139.jpg

ほうほう、これで時間の神殿にいけるわけだ。



500匹少々狩ってみて、止めた。

一人はやっぱり寂しい・・・誰か一緒にクエやってくれないかなぁ。

WS_00142.jpg


4倍タイム(サクなしなので2倍)があるということに気づいたので、GPWでも狩ってみる。

WS_00149.jpg


何故GPW?ってのは自分でも不明(笑

まぁ、ここのBGMは好きだし、なんか寂しいときに一人で来るのにちょうど良いんだ。

それに、3次までしか無かった頃はGPWなんて狩るものでは無かったから、なんとなく面白いのだ。




しかしドロ率が何故か宜しい。

WS_00145.jpg

WS_00146.jpg

WS_00147.jpg

WS_00148.jpgheight="72" />



4倍タイムは2時間だったけど、2時間もちませんでした(ノ∀`*)

でも1時間半でこれだけドロップ。

WS_00152.jpg


つーか、こうやってドロップ品を並べてSS撮るのも久し振りヾ( ・ω・。 )

懐かしいなぁ~





誰か暇つぶしにクエスト一緒にやってくれないかなぁ。

特に目当ては無いんだけど、狩りする気力や時間は無いのでクエを虱潰しにやっていくのも、悪くないかなとヾ( ・ω・。 )
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/226-715fc73b
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
