コメントどうもです~

ちょっと安心しました(^^;




>>チョックン
エッ(゚Д゚ )
転職かぁ・・・ウフフ、2次テンショクデスナ( ̄ー ̄)
お互い頑張りませう(゚д゚)ノ

>>未来s
(。・ω・。)ノ

>>ベル
おぉ、やっぱ2ndは早いね~
ベルニーニーは91まであがるのに3年はかかったもんね(ノ∀`*)

>>ラテs
はい、しっかり覚えてますよ~
ぶっちゃけブログ消えてたのでちょっとだけ心配してたのですよ( ´艸`)
でもすぐコメント着いたところを伺いますと、大丈夫なようですね~(笑

今だから言いますが、自分はセンターD判定でしたブフッ∵.*;(゚ε゚((=○⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡
A判定だから100%受かるって訳でもないのですが、他の人よりも2歩ぐらいリードしたのは事実です。
なのでしっかりと腰を据えて、合格までもうワンステップ。頑張って下さいね~

>>匿名さん
やっぱり仕方ないですよね。お子さんも今一番手が掛かる時期だと思います。
でもブログからも、とても充実した生活が伺えます(笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/223-bb117cec
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
