自分自身落ち込んでいないと言えば嘘になりますが、落ち込んだからあれを書いたわけではないのです。

ただ瞬時にあれだけのことを書くことができる程、ESPRITについて今まで考えてきているということさえ

分かっていただければそれで好いのです(^^*

そして皆のコメントを読ませて頂きましたが、やっぱり同じ事を考えているのだなー、と再認識しました。

なんていうか・・・やっぱり、今のようなメンバーに巡り合えたのは偶然が重なった上での必然なの

かもしれないけれど、素晴らしいな・・・と感じました。大袈裟?

自分も少々考えすぎだったことも浮き彫りになったように思えます。

一応、ちょっとだけですが、2点ほど気になったことがあるので一言ずつ。

新ギルドの話ですが・・・

悪い動きがでている、なんては全然思ってはいません。

寧ろ、結構いい名前のギルドなので自分自身サブキャラを提供しようかと思っているぐらいです(笑

ただ今後短期的にはINする予定が無いのと、そのサブが成長したときにはESPRITに欲しいキャラ

なのでどうしようか迷っている最中です(^^;



もうひとつ、ESPRITに新参者なんて言葉は似合いません(^^*

まさか08年になって新しいメンバーが2人も増えるとは思ってもいなかったので、嬉しかったですよ~

勿論、ギルマスの殆ど居ないギルドに後から入ってきたということで、自分も気を使う(本当に

ウチのギルドで良いのだろうか?と思った)部分はあったのですが、本人が満足されているようで

あれば立派にESPRITの一員です。気兼ねなくやって頂ければそれで好いのです(^^*






そ れ で ・・・

3月中に一度集会やろうかな?2月の分もまとめて。せめて気分だけでもね(・∀・)

いつもどおりいつにしようかなー、って悩むんですけれど、やっぱ土曜日は厳しいかなぁ。

3月20日(金)が祝日なんで、その日を含む前後3日間の夜なんてどうでしょう?

祝日だと逆に予定が入るから無理、ってなる人も出てくるかなー。

ギルマスの予定では20、27の夜21~22時開始か、14、21の夜なら22時開始だと遅刻アリ、って感じになりそうです。

とりあえず皆さんの予定を聞いてみたいです(・ω・*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/211-9147fecc
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
