2006.06.02 02/06/2006 No.1
実はここ5日ほど自分としては結構狩り頑張ってたんですが・・・








いやぁ、まずいことになっちゃいました( ̄д ̄;)















ぇ、何がって・・・?













まぁかなーりきてますよ、凹んでます(´・ω・`)
















ぇ、早く教えろ?
















んまぁ端的に言いますとね・・・






















NEXONに龍天盗られた!!!!





攻撃112LUK15だったから180Mぐらい?最低でも150M(´・ω・`)










勿体NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノウワァァァン










ってわけでね・・・











とりあえず新しいの作ってみたんですが、まぁ一本だけマシなのできてます・・・



マシというかかなりいい調子なんですけど、んでもこれ失敗するともう終わりなんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



だってガシャはしないんで狩れなくなれば金も稼げない。



最悪やろうと思えば究極に黒字狩り・・・?狐とかサンフィクとか。でも面倒(´-ω-`)



まぁ今のやつ残りUGをどうするかもう少し考えてから貼ろうと思います。



60%貼るだけでも中々いいのできるんだけどね(笑



でもそれじゃ満足できないというか、もう一気に30%で押してみたい気持ちが・・・



実は最悪闇ればめいぽはもういいかな、なんて思ってるんですが(苦笑



どのみち用事あるので水曜まではINしないと思いますー。












しかし気をつけてたのになぁ・・・


装備しようとなんてしてないのに、いつの間に入れ替わったんだろ(´-ω-`)

額が額だけにやっぱ凹みますよ、一日経っても○| ̄|_
>>タカボン
いや、まったりっていっても50M/dayは廃(゚д゚;)
自分一日50Mなんて未だに稼いだことないからねぇ。。


>>風神半蔵
はい、よろしくですー
最近メインは狩り以外ではあまり活動してないのがアレです((


>>シャル
ぅん、拉致?(笑
まぁ暇だったら見てd(・ω・*)


>>ラテさん
もう非公開じゃなくてもいいかな、とか思ったので・・・w
まずかったらいってください(><
本日設置しましたので宜しくです(ノ∀`*)


>>若槻
ストーカー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
逃げまs(ぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/21-139fb36e
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
