2009.02.15 昨日のコト
いやー、申し訳ありませぬ。

昨日は珍しく飲み放じゃなかったので、結構ゆっくりしてた感じです。

その代わりに、結構なお金がかかったみたいですが・・・

まだ奢りで飲んでるのでキニシナイ(・ε・*)

ま、そのうち奢る側に廻りますけどね・・・w




昨日は一応INしたのですが、23時半でした。

チョックン居なかったし、班員も別のことをやってそうだったので中止になりました。

楽しみにしてた皆様、特に経験値調整に励んでいたぎんちゃんには申し訳なかったです。。。




てわけで、28日にやりませんか?

その日は飲み会は無いので、凄く遅くなることは無いと思います。

ただバイトはあるので・・・早くても22時という状況には変わりないです(^^;
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/209-61cb4e25
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
