14日(土)の22時より集会の予定でいこうと思います。

昨日告知しようとせっかくINして、ギル員も結構沢山いたのに・・・言い忘れてました(ノ∀`*)

一応22時にしておきますが、自分がちょっと遅れる可能性アリです。

内容ですがとりあえず全員ルディ集合にしようと思います。

念のためルクエとかモンカニできるサブキャラもルディにいると嬉しいかも?

ルディにいれば、

①KEI兄さんのビシャスクエのお手伝い

②MAP散策(2005年の部分)

③MAP散策(どうやらエリンの森というのがあるらしい)

更にモンスターレイドも可能です。時間余ったらやりましょヾ(´∀`*)ノ


というわけでまとめ。

  2月14日(土) 22時~

  場所は14CHルディの倉庫前 (できればサブも)

でいこうと思います。宜しくd(・ω・*)
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/208-48889617
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
