Mixiの方で2月に一度集会をしようということになっています。

最初は2月7日(土) 21時~ を予定していたけど、今のところぎんちゃんの都合が着きそうにないです。

とりあえず日程調整をしましょう。

この記事に各自予定の埋まっている休日をあげてください。

また平日でもこの日はOKだよー、というのも、できれば一緒に(^^

ちなみに自分は土日の予定はまだ分からないです。ただ、日曜の夜が高確率で埋まりそう(といって

も22時からならいけるかも)なのと、21日は完全に埋まってるかな、ということぐらいです。

1~2週間以内には予定が決まるはずです(・・*)ゞ




それと、今回の集会の内容。

一応モンカニと前回できなかったスリリングツアーが候補にあがっています。

他にも何か良い意見のある方は是非コメントを!



今あんまり時間無いので、ちょっといい加減ですがこんな感じで1回目の告知とさせて頂きますー(
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/206-aa30257e
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
