上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.12.24 復活
DEX10イヤを売り飛ばしてしまったことにより短剣が装備できなかった件ですが、

結局DEX8のイヤリングを200Mで購入して事無きを得ました(事無きだった?)

案外普通のマントのDEX品って出回ってないのね・・・

まぁいいけどさ、地味に時代の流れを感じました。。。

それと、メルの価値は上がってますね。

バーサク30が今でも1.7G、TT30に至っては1G程度。

MH20も1.3Gだったので思わず買いそうになりましたが、今張り付いたところで仕方がないので止めました。

それよりも育てるとしたらクレリックかなー、ってところです。

何故なら、LV100前後のギル員と遊べるようになるからですね。

それに1G投入しただけで補正もグンッと得られるわけですし、攻撃盾もベルに使っていて貰いたいしね( ・ω・。 )
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/204-2bbeee74
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。