2008.12.03 No title
広告が出てるー・・・ってわけで更新orz

全っ然INしてないです、最近。

11月の4倍キャンペーンはもはや毎年恒例のようですね。

一日たりともINしてない状況です。。。

そういえば、仮DEX装備整えなきゃ狩りできないんでしたねorz

木盾をベルに貸そうと一度だけINしたとき、思い出しました。

まぁ、その気になれば・・・全然大したこと無いんですけどね(^^;

もう暫く冬眠することになると思います(´-ω-`)zZZ...
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/202-1f95acb3
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
