2008.10.27 Meeting
さて、集会は予定通り行われました。

自分は9時ぴったりにINしたけど、正直遅れるかと思いました(

そして、ギルドマークの発表の日でもあるのですが・・・




結局コレになりました。

WS62557.jpg



そう、チョックンの考えたのが一番票が多かったのです(^^:

ちなみにテーマは"結束"だそうです。

ちゃんとテーマまで考えて作ったマークだなんて、最適ではあるまいか(笑





それと、マークの優勝者であるチョックンには贈答品がありました。

なんと・・・ジャクムの兜

WS62561.jpg

どんだけ豪華なの?って言われちゃいそうですが、実際にはチョックンからM盾二個貰ってたり。

それでジャクムの兜と交換する予定だったんだけど、M盾の相場が下がったのでそのままだったんですよね。

けれどもチョックンのが当選したので、こりゃいい機会だ・・・というわけで思い切って買ってみたわけです。

そりゃもう、SE20やSE30が普通に買えちゃう値段以上しましたけどね。

その差額が贈答分だと思っていただければ好いのです(笑

それでも2,3百Mはしたわけですが、いいじゃないか、たまには(笑

ってことにしちゃってます。本人も大喜びで、こちらも大満足です(^^*)ゞ





その後チョックンは落ちましたが、モンカニしました。

WS62567.jpg


SS, 何気にロビーでのSSしかありません・・・

結構必至だったんですね、きっと(・ω・;)

でもクレリックだったので楽しかったですよ。

補助する楽しさ、しかもこのLVでなら戦力としても十二分だし、堪能出来た感じです。

CPの残し方等戦略は全く不明だったので補助スキル使いまくりでした。

かなり迷惑だったようで、愉快d(ry


途中からけいsもINです。

WS62581.jpg

大迷惑な、オナラ攻撃・・・( ̄д ̄;)




しかし最後にはFloral Scentで〆て終了です(^^*

WS62583.jpg



次は6人でのモンカニとルディクエができたらいいなー。

あと一人、チョックンでもベルでもいいから、INできたらいいな(^^*)ゞ

そうそう、ルディの奥地散策は次回に延期です。

やっぱベルとかけいsが居なきゃ意味無いでしょー?(笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/201-3fe10b81
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
