2006.05.31 31/05/2006
さーて、今こんなことすると寝るのは何時になるやら・・・


移転してからも結構リンク増えたので報告しておこうと思いますd(・ω・*)


ちなみにリンク詳細ページはまだできてませんorz


そのうちやらねば('A`)





~めいぷる物語への冒険~

xぜんがぁxさんのブログです。何気にかなり前から気になってた人だったり(^^;

なんだかブログ見てると和むというか、なんというか・・・素晴らしいです(笑



タカボン海賊王への道!

海賊タカボンさんのブログです。正直廃です。

いや、もうちょっとまったりやってくださいよー(゚д゚;)



Shief Information

レヴェイムさんのブログです。またまた斬り賊ですヾ(´∀`*)ノ

頑張って欲しいなー、将来に期待!!




~風神半蔵メイポの旅~

風神半蔵さんのブログです。またまた斬りz(ry

何回かフリマかショーワで見かけたような記憶がうっすらと・・・w




ないぷぶ

o若槻oさんのブログです。何気によく見かけたので目を付けてたかも?(ぁ

頑張って突っ走って欲しいですねー(笑














あれ、これで全部でしたっけ(・∀・;)?


自分の入ってないよーとかあったら遠慮なく言ってきて下さい(><


こちらはもう何がなんだかわかんなくなってきて・・・(-∀-;)


しかも読み直してみたらなんか紹介文えらい適当ね(´・ω・`)





まぁ後日書き上げるやつはちゃんとやりますので・・・これでd(・ω・*)



↓Reply
>>タカボン
確かに3K出ると嬉しいですよねー(笑
3K ALLやってみたいけどまだ三発までしかみてない(´・ω・`)
3K ALLと20Kはハードル高いけど是非やってみたいものです(笑


>>風神半蔵
ごめんなさい、運分けると強化失敗s(ry

=O)'゚ω゚):;*.':;ブフッ

まぁ、気合、ですかねぇ・・・なはは。



>>ぜんがぁ
ですよね?やりますよヾ(・∀・。)ノネ-!!!!
拾わないけどメルいぱーいにしてみたり、拾って黒字ヾ(。・∀・)ノダ-!!!!って喜んでみたり(^^;
とにかくハマりますよw 初めてピクポケ使った時も忘れられないなぁ(笑


>>vuuv
ありゃ?隣で狩ってた?w
そういえばあの時補充がてら駐車場通ったんですけど、入り口にD子集めてMPKされてたっぽいです(爆


>>若槻
10K出た時の感動も忘れられませんねーw
確か龍天強化成功した時だったかな・・・ヘクペペで100枚SS撮ってようやっと移ったような(苦笑


>>シダー
自分ハマってからやりまくりんぐです!
武器庫でもどこでも・・・ね(^^;
慣れると体の一部みたいになっていい感じです。斜面とかKBした瞬間とかめちゃくちゃ飛ぶからこれまた楽しい(ノ∀`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/20-082b4112
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
