2008.10.19 155
今回は敢えて時系列的に書かないことにします。

まず4倍について。

WS62498.jpg

ぎんちゃんのサブと一緒にカリカリしてました。

何気にサクが最終日だったので、最後の30分は4倍を味わえたわけですが、

なにかと面倒だったので敢えてそのまま2倍で(^^;

2倍終了後3分程で49になったのでよしとします。

これでルディクエ/モンカニは完璧です(笑





そういえばメインの方は155になりました。

WS62374.jpg

残り40%は殆どMVでしたね・・・しかも半分ぐらいノーサク(^^;

人も少ないし、このまったり感が気楽で気に入ってました。

問題は、マナエリが増えて消費欄を圧迫していることぐらいでしょうか(笑




Bπにもいってみました。

WS62422.jpg

BSで確殺率70~80%ぐらいでしょうか?

なんだかもう、ここでの狩り感覚の変化は物凄いです。

最初はシーブズでドコドコドコドコ・・・頑張ってたのに(笑

何気にここ、メーカーの登場で地味に儲かる狩場になったみたいです。

ドロップ品を見てみるとよく分かると思います(^^*




大好きで止まないハゼにもちょろっと。

WS62441.jpg


最近気づいたのですが、どうも拾えないメル、それもお札のメルがあることに気づきました。

ハゼからのドロップっぽい感じもしなくもないのですが、メルプロONのときだけ現れます。

ちょっと頑張ってSSも取ってみたのですが、やはり、

WS62437.jpg

お分かりでしょうか?オハゼキャノンよりお札ドロップ・・・

これは暗殺のダメージが大きいことに因るのだと思いますが、

本来LV補正の方が影響が大きいので骨ででてもおかしくないはずです。

今度骨に暗殺アタックで検証してみようと思います。




ちなみに、エミュ鯖では・・・


WS62477.jpg

全部200メルでした。でも次々とお札が出てくる様はなんとも異様な光景・・・w

ちなみに転生27回目です。




で、オハゼを狩ったのはこの為だったりします。

WS62449.jpg


この後60%は失敗しましたが、別にもう高みを目指してるわけではないのでこれで十分です。

どちらかというと、ちょっとDEX補正が欲しかったなー ってのと、

メーカーちょっと面白いうふふ(・∀・) という理由からでした。




それと、結構高かったのですがあの木盾を購入したときにこいつも購入。

WS62453.jpg


こいつを装備するためにDEXがちょっと欲しくなったわけですけれどね(^^;

それにしてもLUK品はあまり出回ってないようですねー

どうやら今年実装されたっぽい?

これにより3年以上片時も離さず身につけていたC.F.イヤは手放すことに。

WS0709.jpg

素耳実装間もない、DEX10イヤリングの相場35M前後だった当時、

F.イヤだというのに34Mで手に入れました。

40Mでも買ったかもしれないのに、ラッキーって感じでした。

あの頃はF.イヤとG.ドロップイヤだけはM単位のプレミアムな価格でしか取引されていませんでした。

今でもG.ドロップイヤは若干珍しいのかな?

F.イヤの方は姫の実装によって10~数十分の1程に価値が下がってしまいました。

ちょっと残念でしたが、まぁ仕方なかったですねー。





しかしまぁ、これらのお陰でアバター着けた方が好いのではないかというような格好に・・・

WS62450.jpg

着けませんけれどね(^^;

アバターよりはやっぱり自分が着る服が欲しいです(^^*

Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/194-c41e39a4
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
