2008.10.14 Plus 12Att.
こんなん買いました。


WS62377.jpg


えー、木盾かよ( ̄д ̄)

って思われそうですが(自分自身そう思いましたが)

わりと安かったので、もうヘタレでもなんでもいいよヽ(`Д´)ノ

ってことで購入しました。

んー、流石に攻撃12の差はデカい。



シーブズで10K、

WS62385.jpg



サベジも3K ALLが出ました。


WS62418.jpg



ちなみに引退間際にはここまで出てたのですがね。

WS40556.jpg

確かサベジのMAXが3450ぐらいでした。

今はもう少しで4Kでそうです。

まぁ、4Kに向けて頑張るというよりは、そのうち出ればいいかな、って感じです(*´ρ`)




それよりこれ。


WS62378.jpg


折角頑張って作ったのになぁ・・・って感じです。

賊盾はUG7なのにLUK17とは中々かと。

盾の強化運は中々良かったですね・・・反面素耳は12を作ろうとして2度も散財しましたが(










WS62379.jpg


また余計なものを作ってしまった・・・

どうするんだよ、コレ(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/192-1acdb27e
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
