2008.10.14 Body List
初めて友録を無断で削除しました。

というか、通告ありでも削除したことはなかったのですけれど(^^;

よりによって元集いのメンバーだったとは、残念です。

理由といたしましては友録を結んでいる意味が全く無く、また恩を仇で返されたようなものだからです。

確かに今までそれ程絡みは無かったのですが、こちらがINしても自分だけには挨拶を省く。

こちらが友チャに絡んでもスルー。

それがですよ、他の人とは気さくに会話しているようなのです。

しかもブログでは交流派を堂々と公言・・・

お分かりだと思いますけれど、自分は結構こういう事に関しては寛容なスタイルを貫いてきました。

頑張ってそうしてきた、というよりはこういうスタイルは寧ろ自分にとっては自然なのです。

あまり他人を傷つけたくない、他人のスタイルは尊重したい、領地を侵さないという様な・・・

そういうわけで怒りというものは微塵もありませんが、あまりに呆れ返っての決断です。

命中が足りないからといってこちらからDEX/LUKタオルも差し上げたこともあるのに・・・

なんだこの仕打ちは、とね。

別にね、わざわざお礼をしろとかそういう事ではないんですよ。

貰う時だけヘコヘコして、あとはスルー・・・

どう思いますか?

勿論、小学生や中学生がやるようなそれとは様子が異なりますが、

もう彼とはダメだな、と思いました。






そういえばKAってこういう事多かったな・・・

内心あれは批判に値すると思っていただけに、自分はこういう記事もできるだけ書きたく無かった。

けど今回ばかりは直接申し上げるのが憚られるので、止めました。

今回ばかりは愚痴らせて下さいな(^^;




そうだ、そろそろ全てを含んだ過去日記始めても好い季節かな。

秋だし。。。

・・・

秋かぁ・・・

めいぽに出会ってから丁度4年の歳月が経過していることに気づく。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/191-a5da5815
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
