2006.05.29 28/05/2006 No.1
今日はちょっと狩り頑張りすぎた感が@@;


んでもブログ更新はしたいので土日のこと書いておきますd(・ω・*)


実は特に狩る気もなかったのでねこちゃにゾンビ吸わせてましたー

WS30846.jpg




・・・密かにESPRITに入った模様です+.゚ヽ(・∀・)ノ゚.+.



ぅん、ESPRITの皆さんこのエロ猫を宜しくお願いしますね!




んでやっぱりゾンビでやりたくなるもの・・・



それは









遠距離サベジ!






この斜面を利用してやると気持ち(・∀・)イイ!!


そんだけです、ハイ


あ、でもまだ習得してない方はゾンビで腕磨いてみてくださいねー(笑


これが普通にできれば一段階上らしいですd(・ω・*)





んでD2はイェポポいってきましたー

実は40分ぐらいで飽きちゃいましたーヾ( ´ー`)ノ



んでもひとつ嬉しいことが。



一発で解体できた(゚Д゚;)






微妙にひとつ目標の目安とは思ってたので嬉しかったかも(笑


でもやっぱり最終的には アサルター20K

が目標です。さてどう強化すれば・・・大変だ(^^;







いや、やっぱりハンパなくきついなぁ・・・(-∀-;)





↓Reply
急いで書いてるので何か不備がありましたらすみませんです(><;


>>アグs
ありがとー
投げも悪くはないけど・・・もうこのLVまできたら新たに投げやるよりも斬り続けて方が早いヾ(・∀・。)ノ
よって投げは一生作らないつもりでいます(^^;


>>vuuv
そっか、バ㌧やってくれるんだー・・・ありがとw
age逃げかな


>>タカボン
MPKも悪くはないけど、どうせいつかしんじゃうんだし自分は生かすように心がけてました(^^;
結構楽しかったですよ(笑


>>風神半蔵
有難うございます!
こちらもちょくちょく覗かせてもらいますね~


>>水漣霞
自分の記憶力を甘く見てはいけまs(ry

=O)'゚ω゚):;*.':;ブフッ

じゃぁ、次はバトンの荒らしにしてm(ry


>>りゅっくん
ごめんそれ




やっちゃいました(ノ∀`*)


ロックマンはなんとも思ってなかったみたいだけど(^^;



>>naipb
そちらに出向く時間がなくなってしまったので今日はここで返信を・・・

もちろんリンクOKです。歓迎ですヾ(・∀・。)ノ
明日あたりにこちらからも貼っておきますのでどうぞ宜しくお願いします。
後ほどそちらにも伺います(^^;


>>Liddel
ぁー・・・それキツイ(><
てかMPKはそんなに喜ぶ方でもなかったり(^^;


>>MiraSoul
もちろん公開当日見たよ!!
んでも、自分から見ればちょっと微妙かなぁ・・・


>>ラーメン太郎
それいっちゃ終わりじゃないですかぁ(笑
でも始めたばっかの頃はお金の貯め方もよく分からなかったのかも?w


>>REI
ありがとー!
そうだねー。でもドロ盗られたわけじゃないからいいやd(・∀・*)
しつこいと自分でもMPKするかも?w でも今回のは面白くて生かすようにしてた(^^;


>>ちぇりしーさん(笑
ありがとーヾ(・∀・。)ノ
確かに違う意味で成長できるかも??w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/19-0b4f0ddd
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
