ベルニーニが急遽無理になり、またチョックンは旅行の帰りの日なので厳しい日程だということは

前々から承知でしたので・・・日程を変更したいと思います。

できれば10月中に行いたいと思うのですが、月末はチロワさんが忙しいそうで・・・

ちなみに11月頭の連休は自分が開いてないです(´・ω・`)

で、どうしよう、ってことでまた日程調整したいと思います。

チロワさんがぎりぎりINできそうなら25日に強行ってのもアリですが

他のメンバー(特に忙しそうな社会人さん)の日程が不明なのでまだ分からないですね。

・・・というか現役メンバーが自分以外全員働いていることに今気づいた(・ω・;)




というわけで、25(土) 26(日) 11月8日(土) 9日(日)のどの日が都合が良いかアンケートです。

この記事にコメントをどうぞヾ( ・ω・。 )
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/189-3f62d3ac
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
