2008.10.11 Skill MAKER
メーカースキルで何も作ってなくて、何か作りたいよー

ってことで靴でも作ってみることにした。


WS62325.jpg


靴の促進剤ってあんまり出回って無くてね・・・

イカマスターチロワさんより靴の促進剤を譲って頂きました(゚∞゚ )



で、失敗しないように祈りつつ、最上級材を使って出来たのがコレ。

WS62334.jpg


んー、DEX余ってる自分にはLUK8ってのが嬉しいね~(笑

しかしコイツをこれからどうしようか。

60%ベタで3枚も張り付けば補正18になるしいいんじゃないかな、って思っていたけれど

本当に価値がでるにはやっぱり補正20以上だろうから、持て余し気味ってことで売ってしまおうか・・・

ちょっと悩んでみます(^^;

次作るとしたら鎧上かなー

面白いから短剣も作ってみようかな・・・w




MapleMapsを参考にして、やっとたどり着いた(

WS62336.jpg

うーむ、ヴェノム効かないしMapも広めなので遠距離向きですね・・・

ってことで、コイツはD2の対象から除外かな。

あ、でも襖MAPもあったんだっけ・・・場所が不明orz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/188-44c5d526
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
