2008.10.07 タイトルって
本気で思いつかなくなってきたんですけど(´・ω・`)



先日・・・といってももうだいぶ経ちましたが、こんなもの売ってました。

WS62085.jpg


うわ、2Gなら欲しい・・・

でもジャクムの兜何気にDEX25だし、こっち転売した方がいいかも。

いやいや、こういうときは欲しい人に渡るのが一番いいから、今一番欲しいものを・・・

やっぱ血ダガにしよう、うん、そうしよう。

・・・

でも、待て待て、そういえばWMのみの取引でも高額で表示してることも多々あるよな。

これとか2Gで買えれば相当お得なわけだし・・・絶対何か仕組みがあるわけだ。

うん、でもまぁ、買えるなら買おうぜ・・・ポチッ


WS62087.jpg

うは、やっぱり・・・理解しました(゚∀。 )





でも代わりにこんなん手に入れました。

WS62119.jpg

ケタ違いで売られてたのを購入・・・

今まで自分もケタ違いは散々やってきましたので、その恩が帰ってきたのだと納得することにしてます。

攻撃12ローバ5.2Mとか、あとはアイゼンと書だったかな・・・w

まぁお陰さまで、

WS62125.jpg

アサルター20Kでるようになりました。

今の時代、2ndでしたら140台で十分可能でしょうが(^^;

実は引退前もう少しで20Kだったので、こういう形で達成されるとなんだかなー、って感じです(^^;

ちなみに今まで使ってたバキド。


WS62131.jpg

攻115LUK16龍天からすれば、可愛そうなほど弱いわな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

去年の夏に知人(といっても当時サブの投げが斬ギルドに入ったままで、そこで知ったばかり)

が露店出してるのをみて、安かったのでコソーリ買ったものです。

とりあえず攻撃できるものを、という感じでしたのでね(^^;






BSMAXになってから色々な狩場に行って見ました。

旧狩場が4次職によってどう変わるか・・・

皆さんから見たら今更感は否めないでしょうが、自分にとってはほんとどこも数年振りなので(^^;

WS62073.jpg

武器庫は・・・そんなに面白くないですね。

寧ろシーブズ主体の方が面白かったかも。

今やっても、多分自給はそんなにあがってなくて8Mぐらいじゃないかなー?

測ってないので不明ですが(^^;

昔は6.5Mでした。良PTで7M越えた位だったかな?




ルイネルといったらやっぱりオルビス(笑

WS62202.jpg

オルビスは雰囲気が好きなのでね・・・

ジパングならパパシュも沸くけど、あそこで狩る気は起きないなぁ。

ちなみにブーステで華麗に一発、とね・・・

サベジ&アサルター、シブズでタゲとりってやってた時代が懐かしいなーw




MVもいってみました。

WS62253.jpg

今は亡きメキ氏曰くの"モヤっとボール"ですね。

このネタが分かる人はどれだけいるだろうか・・・

HP58000ってのは丁度BSで2確殺なので、いい感じです。

SDTのためマナエリはドロップでまかなえ、被ダメも少ないため素敵に黒字・・・

安置サベジが紹介されていたあの頃が本当に懐かしい。

そしてExpは6.5M/hでした。

3次時代だと150でも4M届かなかったはず。

でも突っ込みは最下段だけで、黒字といえば黒字でした。

でも今だとSDTで軽く1Mは入るんですよね・・・

しかしメルの価値が暴落しているのであまり嬉しくないと言うか、楽しみが半減ですな(’




例のミニダンジョンでカリカリ。

WS62243.jpg

湧きが多い、そしてMAP的にもまぁまぁ楽しい。

4体巻き込んだり、ヴェノムかけを行使する機会が多く、遣り甲斐のある狩場です。

ちなみに自給は13.5~15Mでした。

チロワさんと卵もやってみたけど、あそこは湧きがえらく早いね。

一度で本格的にPT組んでやってみたいです(ノ∀`*)

んで、結構ガッツリ経験値稼いでますので、

WS62231.jpg

LV154に~ はい、おめでと(笑

あんまりあげる気は無いのですが・・・

正直武器庫時代からみると、単純に効率が倍になっているので結構サクサク上がる感じです@@;

PTだと20Mとか出るらしいから、凄いんだろうなぁ。

でも人員集めたり各々放置時間があったりで、結局はソロで集中して狩るのと変わらなくなるんですよ。

これはきっと今も昔も変わらないでしょう。

それにやたらと 聖魔聖魔、薬代出すから、来ておくれ吸わせておくれ の拡声器が多くて正直萎えです・・・

その他諸々、もう書き出し批評する気すら起きません。。。

もう身内だけで結構、というのが本音です(^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/186-b28097f3
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
