2008.10.06 近状報告 part2
訳あって週の始まりの今日この時間にお酒が入ってます。

C.P.E.BachのSymphonyを聴きながら・・・

ウォッカ+白ワイン・・・

白ってチーズと合わないよー('A`)

ってわけで後日赤を買いたいと思います。

やっぱりウォッカ切れたのでginを買ってくるかのぅ。

いやいや、今チーズは家にあるからやっぱ赤k(ry




そんなことは置いておいて、今から記事を書くという間違った選択を貫き通します。

一応、近状報告ということで。



WS61984.jpg

久し振りにベルと一緒に行動しました。

狙うはメイプルジャマダールでしたが・・・でませんでした(’

でも久し振りで、いい思い出になったと思います(^^*)ゞ




WS62096.jpg


もうヘタレ斬り賊でもなんでもいいぉ

ってことで買いました・・・適度な値段だったと思います。

本当はLUK22程度が欲しかったけど、流石にいい値段するし、そもそも流通してないし・・・

それに今の装備全体的に適当すぎなので、このLUK2~5程度の差が大して意味を成すようには思えません(^^;

かといって、ガウンが売れてしまって未強化のピラテはどうかと思いましたので、丁度良かったのです。



WS62113.jpg

ってわけで再度骨を堪能です。

BS10では自給8.5~9.0Mでしたが、13MにUPです。



WS62116.jpg


それにしても、書のドロ率高すぎではありませんか?

SDTを含んだとはいえ、1~2時間でこの枚数はないでしょ・・・w



WS62108.jpg


そうそう、例のアップデートの前ではありますが、原石/鉱石類の整理をしました。

何気にアカウントは6つも持ってるんですよね・・・

実質3つで、残りの3つは何の為か未だに不明なのですけれど(^^;

原石/鉱石に限らず使わない装備品類も整理しました。

fortnight・・・3年前まで二重起動露店により活躍してもらいましたが、もう役目を終えそうです。

1CHフリマ1に何週間も居座ったりして・・・ほんと頑張ってました、あの頃は(笑

少し物寂しいですが、初心者なのに古びたグラディウスを持ったfortnightにお別れを・・・

そう、古びたグラディウスが交換不可になる前の出来事ですから(^^*

あ、そうそう、キャラデリではありません(^^;

まぁ今は、エルフかくまさんに任せておけばいいみたいなので。

どちらが楽かはちょっと微妙ですけどね(^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/184-ad1442e0
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
