2008.10.05 近状報告
すっかり日記を書く習慣が抜け落ちております、GRIFFITHです。

というかINするのが深夜なのでもう無理・・・って感じです(゚∀。 )

今日はもう2時半だけど、頑張って書くぞ(笑



9月は基本的にはサクチケも無しでダラダラ色んなことやってました。

WS61669.jpg

ソロビシャスですが、35分以上かかってしまった・・・

確かにめいぽ自体久々な感じで恐る恐るだったわけで、更には盾もLUKだし

バキドも107なわけですが、途中まで暗殺使わずにサベジとブーステで頑張ってたわなorz

20分で狩れればそこそこ旨いんだっけな?

2年半前にソロしたとき、前のブログには消費等収支が詳細に記録されてあったのでちと参考に。

・・・おぉ、やっぱりフェイクのお陰か、消費はかなり減ってる@@

ってわけでもうちょっとしたらまたやってみたいと思いますー。




WS62003.jpg

基本的には28になったブーステをここで堪能していました。

もうここではシーブズは要らない!(笑

骨魚と巣を同時にまとめて破壊できるというのは中々楽しいものですヾ(・∀・。)ノ

それと暗殺なくてもいけるかな、って感じになります。

巣が2つぐらい固まってたら、アサルターで一撃加えた後ブーステで破壊。

ドゴーンって二つ同時に爆発するのがちょっと楽しかったり+.ヾ(´∀`*)ノ

でもまぁ、暗殺20なら基本的には暗殺でしょうね。



WS62058.jpg


何気にレヴェルUP。自分でももうあがらないんじゃないかと思ってた(^^;

3月に152の67%まであげてあり、ビシャスの墓で2%程減るもM盾狙いで少しずつ経験値が

増えてしまったという。ならばついでにあげてしまえ・・・

ってことで、Dex12アイゼンを売ったPでサク投入し、深海で残り12%程稼ぎました。

・・・え、どれだけキューブスライム狩ったんだよ(゚д゚;)?

M盾?

一個だけですけど、何か(´・ω・`)?


WS62059.jpg


まぁこのレヴェルUPのお陰でやっとBSがMAXなわけです。

あ、もうこれでいいや・・・と思いつつもサクチケパワーで快進中だったりします(




そうそう、オハゼ狩り中にいきなり人気度age逃げされたと思ったら、

WS61999.jpg

こりゃどうもどうも(´・ω・)(´_ _)ペコペコ

いい忘れたのですが、実は自分もあなたのブログの存在は随分と昔から知ってました。

キャラもよく見かけたのでなんとなく気になってた存在ではありました。

勿論えりりさん以前、寧ろ出会う以前から?です。

が、ブログあまり真面目に読んでませんでした・・・すみません('`

動画など、精力的にコンテンツを作ってらっしゃるようで、恐れ入ります(






さて、そうこうしていたら、ある日いきなり荷物が届きました。

名前は・・・花梨のあのお方。

ちなみに送られてきたものは、フルーツダガー(・∀・;)

あれ、別鯖から送れたっけ?

とか思いつつこれは何かこちらも変なもの/要らないものを送らなければと思い、

手元の銀ハイドフードを送信・・・

キャラ名が違います

あーれー?

そこでやっとブログを見て気づいたのが、"タ"と"夕"の区別。

・・・分からないって、普通(-ω-;)

WS62063.jpg

サーチするとフリマにいました。

明らかに、桜に遊びにきたよん♪って感じな雰囲気(^^*

まぁ色々と雑談したわけですが、そこであるものを渡されました。


WS62064.jpg

できれば売らないで、と言われて自分に託された一品。

・・・が、自分はSTR転向する気は元から一切ありません(^^;

ですのでずーっと眠り続けることになるでしょう。

でもジャクムの兜を買った暁には、ネタで団扇装備したりなんかして・・・

自分にとっての用途はそんなもんでしょう(^^;





しかしキャラ移動も可能となり、MTSでアイテムも鯖移動できるということは・・・

なんだかちょっと複雑ですね。

便利ですが、あの鯖にしかあの神装備が無い、ってのが薄れると言うか・・・

あったところで何にもならないですけどね(^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/183-2149a8bf
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
