別に引っ張る気はさらさらなくて、一回で終了する予定だったエミュ鯖日記がなんと3回目に(・ω・;)

それとEternaMSは本当に閉鎖っぽいです・・・

もうやる気なかったんで、丁度良かったといえばそれまでですけど(^^;



WS61962.jpg

さて、Shadowerにも転職し、スキルを全て配置するとこんな感じ。

ジョイパは日本仕様なのでこの様な配置ですが、本来は結構異なります。

勿論全てジョイパには当てることができないので、キーボード直接使用ですが・・・

CH変更/SHOP INしない限りスキルが切れる事はないのでこれで全然OKだったりします。



さーて斬り賊(゚∀゚)!




100Kアサルター。

WS61942.jpg




30K前後のシーブズ。

WS61948.jpg




ブーステも単発100K超え。

WS61946.jpg




サベジに至っては、5桁。

WS61947.jpg




ちなみにこのときのステはこんな感じです。

WS61968.jpg


転生15回だと思います。

プレイ時間的には10時間ぐらいかな?

ちなみに装備は12軍手、110短剣(102 att.)とカティナス装備してるぐらいで、

攻撃100UPのリンゴの効果がやはり大きいです。






ちなみに最後の転生後のステ。

WS62015.jpg



上下共に振り切ってますが、実際には計算されている模様。


WS62010.jpg

ジャクムソロ。腕は1分もあれば終了です。

本体は少々かかりますが、それでも10分程で本体まで終了です。

弓ほんと強い・・・w






ちなみにFJ連打ですが、物凄く爽快です。

Happyvilleのサンタよりもちょっと速いぐらいの速度で飛行することができます。

WS62054.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/182-4c0727b1
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
