2008.10.02 Guild Mark
あかねさんが投票してくれたことによりギルドマーク決定しました!

結果は・・・




























後の集会で(゚∇゚*)!

ブフッ∵.*;(゚ε゚((=○⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡




本当はある日突然マーク付けて、所謂

「商品の発送を以って当選とかえさせていただきます」

ってのをやりたかったんだけど、ベルとメールしてたらこっちの方がいいかなって感じで(^^*

というわけでお楽しみに(・∀・)



P.S. 集会の日程、イベントに関する話がMixiの方で進んでます

   よかったらここに自分の意見を自由にコメントして下さいなヾ( ・ω・。 )
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/180-a12689d0
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
