2006.05.27 28/05/2006 No.1
武器庫にて・・・w





(゚Д゚;)!


WS30646.jpg


ゴメンなさい名前隠すの面倒です




ここまではたまーにありますよねぇ。


んでもこっからが凄い。


大量のメルに魅せられたのか、LV23ローグ頑張ります。












メル拾ってますYO(゚Д゚;)


WS30654.jpg







意外にもDSの使い方が上手く、中々死にませんでした。


んでも流石に火の玉来て昇天・・・






戻ってきたよ!!


WS30651.jpg









そりゃ2,3回戻るのなら普通だけど・・・


実はこれが、20回ぐらい繰り返されました( ´ー')y━~~


今回のはしぶとかったw


それよりも彼に大量のメルがどう見えてたのか想像すると楽しい


軽く10Kは稼いだのでは?(笑


LV考えると何気に大きいd(・ω・*)













そういえば久しぶりにLVあがりましたd(・∀・*)







とりあえず150は目指しますが、きついですね・・・w
>>ぜんがぁ
実はぜんがぁさんは去年の夏から目を付けてた(失礼)んですよ(^^;
LVも近かったし、いつもこばさんとフリマ回ってるのを見かけるし・・・
途中から全然見なくなって心配したんですが、斬り賊復活を心待ちにしてますよ!!


>>でぃちゃ
ブログ多くなると大変だよねー(笑
バトンおつでした(><


>>メイユウ
バ㌧オツカレーd(・∀・*)
だって第一線の処理班ですもんね!!


>>シダー
見てしまったあなたはもう遅い(・∀・*)


>>タカボン
バ㌧忘れずやってくださいヾ(。・∀・)ノヨ-!!!!


>>水漣霞
未だに漢字が毎回コピペですー(´・ω・`)(ぁ
今回は敢えて回しませんでしたが処理班の一員としての自覚で以って(ry


>>えびさん
いやー、ストッパーでも歓迎ですよ!!
次はえびさんの名前大きく出しますね(・∀・*)(ぁ

自分はなんか全身がダルくなりますね・・・w
これって危ない? いや、ある意味、というかもろこっちの方が健康(ry


>>vuuv
バトンやらなかったらage逃げの刑ですよ?
分かってますか(・∀・)? これが嫌なら大人しくやりなs(殴
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/18-0b01e7c5
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
