2008.10.01 チョックン
タイトル考えるの面倒だねー(´・ω・`)

未実装MAPと斬りについて書きたかったけれど、SSの取り忘れが発覚したのでもうちょっとお待ちを。

昨日から鯖が動いてないんです・・・

あと2日ダメだったら諦めるけど、もうちょっとちゃんとしたのを・・・

ってわけで本人には申し訳ないが

最近のチョックンの言動を少し披露させて頂こうではあるまいか(・∀・)


WS61976.jpg

最近こんなんばっかなんですよ。

いやー、困った困った(・д・`)



しかも、


WS61619.jpg


(/∀\*)



お陰さまでギルドの職位名が大変なことに(´・ω・`)

WS61895.jpg



いやー、夜中にチョックンと一緒に居ると危ないわぁ(・д・`)
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/179-ae448739
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
