WS61749.jpg

見ての通り、メイン消して一からのスタートです・・・

ギルドの方ですが、サブにマスター権を移して存続させてあります。

ですからESPRITの心配はご無用・・・









なーんてね(゚∀゚)

最近エミュ鯖始めました。

エミュ鯖の存在を知ってから2年程経つでしょうが、その後某有名人のブログにてOdinMapleが

紹介されていましたので、それ以来特に興味を示すことなく過ごしていました。

ちなみに自分が入っているエミュ鯖はEternaMSです。

内容もよく見ずに、ある程度人気があるものをと選んだのですが、Hamachi要らずで楽です。

わりと最近できたのかな。倍率は1k/1/2kと結構高めです。(Exp/Meso/Drop)

Drop x2Kってのはほんとなのかな・・・50だったような?まぁいっか。

とりあえず装備品、書ともにぼろぼろドロップします。

LV100なんてほんとスグ。

一応LV180までいったかな、初日は。




WS61741.jpg

始めた瞬間からこんなんです。PElixirが2500個。

装備欄はというと、

WS61744.jpg

アバタ&ジャクムの兜&110装備が最初から支給されています。

WS61742.jpg

茶軍手もついてて、これでいきなり+12の軍手GETです。65%ってのはナゾ(゚∞゚ )


WS61748.jpg

最初頑張ってサイコロ振ってました。

いや、AP振りなおしNPCもいるし、スタート時いきなり255ALLからスタートするのにねぇ。




WS61757.jpg

これのお陰で超強いです。

元々LV上がりやすいのに、強化無しでワンランク上の敵も倒せちゃうなんて・・・

WS61780.jpg

お陰で1匹で数LVUPも珍しくありませんヾ(・∀・。)ノ



WS61785.jpg

Rebirth(転生)により何回でもLV200にすることができます。

その際キーボードにセットされているスキルは持ち越し使用可、AP持ち越しです。

お陰で強い強い。

WS61810.jpg

何気に拡声器使用してるのが向こうでできた友達だったりしてビックリ('゚ω゚):;*.':;

一回転生後の投げの火力はこんなもん。

未強化LV110篭手50Att.、+4軍手、リンゴ使用でLV180ぐらい。

ちなみに白いバルがいるようですね、Globalには。

現れたり消えたりするので倒すの面倒です。

JMSにはいませんよね、よね?



WS61814.jpg

ジャクムの腕捥ぎできそうー

ってことで捥いでたらこの人に手伝ってもらいました。

この後フリマでも出会って、手伝ってもらって・・・

向こうは恐らく20回以上転生してるっぽくって、滅茶苦茶強かったです。

ちょっと英語で話せればこういう方法もアリですね。

というか最初の2~3回転生するのは結構きついので手伝ってもらうのが吉。



WS61835.jpg

この後ナイトに転生したときスキルが振れないのがバグだと思い、xxGRIFFITHxxを作成。

本当はスキルMAX NPCが居るから、関係なかったのだけれど・・・(^^;


WS61844.jpg


フリマにビシャスが沸くんですが、これが一番旨いです。

でも転生を5回はやらないとソロでは若干厳しいかも?

ちなみに↑のSSは0回次の火力だと思います。



WS61864.jpg

SE目当てにBowmanもやってみた。

シャドパ利いててStrafe8連発(゚∞゚ )

というか弓って普通に強いと思います・・・w



WS61898.jpg

お次はHero。強いという噂のHero・・・確かに強いです(゚∞゚ )

これは転生10回目の頃だったと思う。

でもなんていうかなー

やっぱり戦士は向いてない気がする。

なんていうか、動きがダルい。斬り、投げ、弓ならいけそうです。

でもヘイストもあるし、FJも連打可能だから機動力が無いってのが理由ではないです。

単純に、戦い方の趣向。


WS61975.jpg

15回程転生を重ね、わりと活発なギルドにも招待されました。

それでジャクムいきたいって人が居たので一緒にZakkin'(゚∞゚ )

これは中々楽しかった~

5回は倒しましたね。流石に本体は結構なHPだったけど(^^;

自分が半分削ったぞ、もう3分の1になったぞ、とか言ってたら、


他の人もカウント始めたりして(笑

WS61921.jpg

んでこのときRage(ナイトの攻撃力UPスキル)するなって何度も言われました。

やっとこさ理由が分かりました、とね(^^;

弓のConcentrateも一緒ですね。

なんだか強い時と弱い時があるなーって、ずっと思ってたのだけれど(^^;

皆さん、リンゴさえあればOKなので欲張っちゃだめですよ(笑





えーっと、結構長くなってきたので後半は次の記事に書きたいと思います。

日本未実装のマップ、斬り賊等等(^^*
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/178-46a9526d
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
