2008.09.18 BS20
WS61485.jpg

実はもう2週間以上前のことになりますが、知人にBS20を貰いました。

友録も今年した人なのですが、是非BSMAXでの狩りを享受して下さい、とのことでした。

今年の3月か4月あたりにもくれるとは聞いていたのですが、流石に断っていました。

でもインフレにより相対的価値の大幅な低下が認められているので、お言葉に甘えて(^^;

・・・

でも失敗でした(´・ω・`)

そういう予感はしてたのですがね・・・ちょっとショック(´・ω・`)


ですが、エルフだけ買って自費でBS20を購入、成功しました。

やっとマシな状況に・・・(^^;




WS61538.jpg

最近深夜にチョックンと狩りしてることが多いです。

狙いはM盾・・・

が、全然でません('A`)

自分は初日に1個でただけで、それから10時間どころでない時間篭ってますが、一向に(´・ω・`)

ま、でもお互い酒を飲みながら狩りしたりなんかして・・・楽しいのですよ(・∀・)

例の姉御事件以来(相当古くって、2005年の暮れか、年明けぐらい)苦手意識があったのですが・・・

お互い変わった?

いや、それも無いことは無いが、元から気が合う要素は備わってたような気がする(^^;



WS61615.jpg

そのバブルリング狩りにて体温計ゲット。

やっぱり結構レアですね、体温計は・・・

WS61616.jpg

でもちょっと萌えたので、F2しちゃってます(゚∞゚ )




BS20の効果を試すべく、BΠなんか行ったりして・・・

WS61663.jpg

開始10分、Mハートイヤ・・・懐かしい!(笑

んでちゃっかり、全く期待してなかったのですが、流石SDTってことで・・・

WS61665.jpg

また記録が1更新されました(゚∀゚)

って今何個だっけ?確かいままで偶数だったから、25か27か・・・あたりだと思いますけどね。

でも相対的価値は減ってて、小銭程度にしか感じません(´・ω・`)

自分がボロボロゲットしてた時は、これ1つで短剣書3~4枚買えたものでした。

それが今やこれ2つで短剣書が1枚買えるかどうかという域に・・・

このご時世、自力強化する気は起きませんね(^^;




WS61667.jpg

これどうなんだろ?一応標準らしいです。数十Mで売れるかな?
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/175-244a2bbe
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
