2008.09.14 9月前半の日記
以前なら一日INした分は必ず1つのエントリーになっていましたが、最近はそうはいきませんね・・・

ブログを書く習慣が薄れつつあることと、深夜のINが多いことに起因してるでしょうね。



まずはTENVIについて。

WS61461.jpg

8月21日β開始日から8月30日ぐらいまでプレイしてみました。

途中2,3日プレイしてない日もありますが、最初の4日間はかなり頑張ってみたかな。

LVあがるのはメイプルより遅いです。上限は100の模様。

Libra鯖なのですが、ここでマキチ氏に遭遇。

ダンジョンではお世話になりました(><*

特にレア武器ゲットできたのは良かったなー(笑



TENVIですが、メイプルの改善点が多数見受けられます。

こういう観点からすると、やはりシステム的にめいぽは古いと言わざるをえません。

しかしあまりにも便利過ぎて面白味の無いところも見受けられ、

特にクエスト関連は単調過ぎてダメでした。

というわけで、もうやらないと思います。。。





はい次、通常の日記(まとめ版)

とりあえず、平日昼間にINしても殆ど居ないのは仕方ないので、

オルビス周辺をぶらついておりました。

WS61493.jpg

雲の公園5です。実はあまり狩った事は無いのですが、やはりここは面白いマップ。

WS61496.jpg

10分かからず何かでました・・・( ̄∀ ̄;)

WS61497.jpg

雲6も。ここは武器庫、BΠの次によく狩ったマップかもしれません。

経験値はゾンビより若干下回るのですが、黒字ウハウハでした。

チャリクエでマント書が合計10枚近くでるぐらい頑張ってましたねぇ。

ここでM盾でるものならば、ずっと篭るのですがね・・・。



9月10日かな。オルビスでバッタリ。

WS61499.jpg

集会昼の部ってことになりました・・・(^^;

皆さんそれなりに続けられているようで、凄いなと。



その後は・・・

ハゼ狩り。

WS61511.jpg

バブルリング。

WS61517.jpg

堤燈も人が減ってたらしく、サブが何故かLVUP。

WS61523.jpg

地味に年に1つずつあがってますねぇ・・・

最近40ちょいのクレは何が一番旨いんだろうか?



エリジャー

WS61528.jpg

多少まともな書をくれました。

WS61529.jpg



何気に骨。3月より明らかに人が減ってる・・・M武器狙いが多いから?

WS61530.jpg

二回目きたとき、別に開いて無いので他をあたりますよ、という状況で海に行こうかと思って

いた矢先、狩場を譲られたと。別に骨じゃなくて良かったのですが・・・ついでなので狩ることに。

WS61532.jpg

まぁ、自分も武器庫は散々人に譲ってきましたけどね。

やはり譲り合いというのは気持ちが良いものです。



3月に狩った時よりはまともな書をドロポ。

でもBS20が欲しい自分にとっては、あまり意味が無い(´・ω・`)

WS61534.jpg





ま、こんなもんかな。

今更ながら、やる気って、難しいですね・・・(^^;
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/172-0a5d60c5
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
