2008.09.12 7月4日の集会
そういえば7月4日の集会について全く触れてませんでした。

理由はそのときのビシャスが萎え萎えだったからです・・・バグの可能性が高いです。

WS61323.jpg

確かこの日は結構早めにルディに着いたんで、なんとなく色々狩ってみたんだ、久し振りに。

BΠ、バイキング、Mバイだったかなー。あとゲトキパとタナトス。

そうそう、タナトスは右側から攻撃すると良かったんだけど、もしかしてバグが修正された?

状態異常か攻撃か、どちらかしか食らわなかったと思うんだけど・・・

とにかく、昔(2~3年前)と違う感じがした。

まぁ、暗殺があるんでもうどうでもいいですが(^^;



WS61338.jpg

予定通りか、ちょっと遅れてビシャス開始です。

4割削ったぐらいまでいい感じだったんですけど、やっぱり弓の方がきつかったようでした。

オマケに自分も何故か墓orz

WS61346.jpg

アサルターで登った瞬間だったので、これはバグですね・・・

だって、昔は同じことやってソロでできてたじゃないですか(;`ω´)

しかもLV139ですよ?龍天もまだ112だったような気がする・・・

しかも一応、MH10のお陰でLV150で龍天115当時とほぼ同じ火力を維持してます。

だから・・・ありえない('A`)



このあとは・・・あかねさんが一人で頑張ったらしい。さっすが(・∀・)!



WS61356.jpg

2回目はデンデンギルドの方に助っ人に来てもらったらしいです。

DKさんも二人居て、丁度5:5の2PTになりましたヾ(・∀・。)ノ

WS61358.jpg

途中までいい感じでしたが・・・


WS61362.jpg


何故だーΣ(゚Д゚#)!!

なんで真っ先に墓を落とさなきゃならんのだ?

やっぱりアサルターで登った瞬間だったと思います(´・ω・`)

今度自分で確かめて見なければ(´・ω・`)



このあと、何処にあったのかは忘れましたが、撮影所みたいなところが5ヶ所あったので、

全部撮ってきましたヾ(・∀・。)ノ

WS61368.jpg
WS61373.jpg
WS61378.jpg
WS61386.jpg
WS61394.jpg


アリアントで何故か苛められている自分(´・ω・`)

何気にオルビスとルディ以外はここで初めてだったり。

ん~、やっぱオルビスが一番好きですね、雰囲気は(^^*




このあと新MAPの中国(でしたっけ?)に行きました。

WS61400.jpg


途中までなんだ弱いじゃん、なんて思ってたらいきなり強い敵が出てくるわなヾ(゚∀゚)ノ゛

WS61409.jpg


ベルニーニが死にまくってました・・・それもホント何十回も(^^;

きつかったろうに(・ω・;)

WS61412.jpg

暫く狩りして解散です。お疲れ~
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/171-6cb3e88e
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
