2006.05.24 24/05/2006 No.1
最近狩りが辛いとです、座ってるのが疲れる('A`)

まぁバトンでもやりましょうかー。

久しぶりですねー(笑




ロレより拝借

GO(・∀・)!



□■ルール■□
見た人は全員やること!

●今、どこに居る?
 PCの前
●今、一番近くに誰が居る?
 母親かな

●今、どんな服装?
 短パンにTシャツ一枚という超身軽な(ry
●今、何食べたい?
 特に・・・んー、言えばお茶が飲みたい
●今、何飲みたい?
 あ、こっちかw これ終わったら緑茶入れてきます(笑
●今、真後ろには何がある?
 何もない・・・ まぁ、強いて言えば机
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 SAMSUNG173P。だって、これ見ながら書いてるんだもん(笑
●今、誰に会いたい?
 丸さんておい(;゚Д゚)


 んじゃサカイダさん(笑
●その人に伝えたいことは?
 過去形はまぁいいとして、桃マン売れない・・・スマヌ(・∀・;)タラーリ
●今一番歌いたい曲は?
 今歌は遠慮します
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 Money never buys friends, it only hires them.
●今の体調は?
 ぶっちゃけお疲れです
●今どんな気持ち?
 ハァ(´-ω-`)な気持ち


いや、ほんとに疲れてるんでこんなんです○| ̄|_






・・・








もういっちょ(ぇ


◆ルール◆

経験した事のあるものには○、ないものには×を付ける。
そして、5名にこのバトンを回す。


【入院】×

 したことないししたくはありません(笑

【骨折】×

野球やってて一回・・・

しかも、折れてるの気付いたのは自然完治してから(ぇ

なんて幸運な!

【献血】×

ないです。

【失神】×

ありません。んでも他人が失神しかけたのは見たことが(ぇ

【女を殴る】△

んー、なんていうか、幼少の時ならw

【男を殴る】○

昔は弟をやりまくt(ry

んでも基本的に人は叩きません(アタリマエ

【就職】×
 
だって、まだちょっと早いです

【アルバイト】×

学校許可下りません。真面目な学校なんです(笑

【海外旅行】×

ないですねー。でも西洋は行ってみたい。特にGBヾ(・∀・。)ノ

【ピアノ】○

結構弾けますが最近はサボってます((

【テレビ出演】△

広島の漫画図書館で映されたことが・・・

インタビューは避けました((

【ラグビー】×

ラグビーは好きではないです。

【合コン】×

んー、ないです。

【北海道】×

修学旅行で行くっぽいです。

函館で何をしろと@@;

【沖縄】×

一度入ってみたいかな・・・w

【エスカレーターを逆走】○

運動になりますよー(ぇ

まぁ経験はありますがもちろん今はしないです。

【電車とホームの隙間に落ちる】×

昔広島駅たまたま在来線乗ったんだけど・・・・



んなわけがない(笑

【金髪】×

髪は染めないようにします。

【ピアス】×

ナイナイ。

【ラヴレターをもらう】×

本命は今んとこ0だと思いますw

というより今の時代メールの方が多いようなw

【幽体離脱】×

それは・・・

ないですね(オモシロクナイ

【先生に殴られる】×

殴るような先生には当たってません(^^;

【徒競走で一位】○

というか1位しかとったことないハズ。

今は流石に本気でサッカーとか陸上してる人にはかないませんがねー(笑

【コスプレ】X
 
ないないd(・∀・*)

【ストリート誌に載る】×

ないねー

【バトンの相手】


てか誰も気付いてないっぽい?(笑

元鴨曰く、

  ぎんちゃん!

  メイユウs!

  M字開脚KA((((


  2個ともね(*´д`)ハァハァ



だそうなので当てられた方やってあげてください(・ω・*)



んじゃ自分から指名追加っと・・・w


ほらここから重要ですよ!!



桜の斬り賊に一気にネタ提供~(殴


アルさん、アグさん、ぽーらさん、シダーさん、レヴェイムさん、タカボンさん。

あとはー、ヨツさん、リュックン、ぜんがぁさんも!

店長もやりますか?(笑 どうも見てないようですがorz



あとはやってみたい方、日々ネタに困ってる方、バトンに正義と義務感を感じた方はどうぞー(笑
>>ロレ
林檎でINすりゃ分かる(・∀・*)


>>VISCUS
(゚Д゚;)


>>ミd(ry MGKA
やらないでー(/∀\*)
てかプリまで行く可能性なくなったといっても過言ではなくなったかもー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/17-a7819184
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
