2008.08.29 OFF会
今から大阪帰ります。

福山は朝110ミリの豪雨と落雷、突風で物凄かったです。

向こうは雨降って無けりゃいいな。

そうそう、結局ウチの車(2003年式 Atenza 23S AT車)運転できたのは昨日だけでした(^^;

それと昨日飲まなかったからBeefeater(イギリスのgin)も丸々一本残ってしまった。

まぁ今度冬に帰ったら飲めばいっか…(^^;

普段一人では飲まないことには変わりなさそうな予感。




で、30日昼から大阪でOFF会やるらしいです。

勿論参加の予定…明日は雨の予報orz

参加者はKA、Bb、えりりさん らしいです。

緊張するなぁ…(-.-;
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/167-3c28074d
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
