2008.08.23 経過
[ギルド紋章について]

各人意見が出揃いました!

皆さんなかなかいいセンスしてますね~

大阪に帰ったらSS撮って編集します。

どうもLGの安物モニタでは画像編集をする気がおきないので(^^;

それに、Vista対応で気に入ったSSを撮るソフト見つからないし・・・

投票予定日は9/4~9/8あたり。




TENVIについて・・・

普通車卒業検定まで最短の18日でクリアできました!

それで暇なので…結構やってます(^^;

只今LV16。勿論短剣で戦ってます(笑

プレイした感想としては、システム的にメイプルをかなり良く改善してる感じです。

個人的には予想以上。でも狩る要素は明らかにめいぽの方が楽しいです。

それと友達チャットが無いってのがねぇ…今は困らないんですけどね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/166-fcc88a6b
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
