2008.08.12 ESPRIT LOGO
それこそ3年前から話自体はありましたが、中々機会もなかったのでうちのギルドは紋章なしのままです。

11日の集会(二次会?)で紋章を付けようという提案がありました。

提案というか、もう動きだしてるんですけどね(^^;

そこで昨日宣言した通り、このポストを投票用の記事にします!


[全体の流れ]

この記事に対して各人の希望をカキコ



後日(3週間後ぐらい)に実際にSSを撮ってこのブログに載せます。

このとき一人2票ぐらいで投票して貰います!



前回の投票で3つぐらいに絞っておいて、再度投票(一人一票)

*投票時は全て非公開でお願いします



[今回やって欲しいこと]

・自分の好きな模様、色、背景、背景色を選ぶ

(但し背景については実際に重ねてみないと分からないこともあるかも?)

・上記をこの記事に対して非公開コメントにて書き込む

(最初は分からない方が楽しいので、という意見を反映。最後に発表?)


*背景を重ね合わせたときのイメージが分からないときは模様と色、背景色だけでも結構です。

(何故なら、背景の種類によっては模様に完全に隠れてしまったり、違いが出ないものがある為)

それと、昨日黄緑と緑の区別が付かなかったりしてるようだったので、

色の表記は以下で宜しくお願いします~。

mark.jpg


Red…Red O…Orange Y…Yellow CW…Cream White BR…Brown

GBr…Greenish Brow G…Green YG…Yellowish Green BG…Blueish Green

T…Turquoise B…Blue GBl…Greyish Blue P…Purple RV…Reddish Violet

BK…Black
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/165-cf884997
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
