もうこちらでは本来の記事以外は書かないことにしました。

理由は以前に申し上げた通りです。

そこで新しく作成したblogがこちら。

Griffith's Favourites

http://griffith5000.blog39.fc2.com/


その名の通り、趣味と雑記の部屋で御座います(^^*)ゞ

こちらのblogは引き続きその役目を背負ってもらいますので、ご安心を。




追記[30th, Jun, at 12:00]

リンク変更の必要はありませんよー

ゲーム関係(特にメイプル)はこちらに書きます
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/161-b970b2b7
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
