2006.05.22 22/05/2006 No.1
今日はなんとなく、というかとある目的を兼ねて昼からBπカリカリ。もちろんサク無し(・∀・*)


シーブズのSSちょっと撮るタイミング変えてみたら面白いSS撮れましたー。


WS30560.jpg



なんか太っちょが非常に綺麗に写っているという+.ヾ(´∀`*)ノキャキャキャキャ

ちょっと面白いからこれ極めてみようかな?(笑





とある目的というのは、まぁ普通にドロ狙いなんですが、ちょっと方法を考えてみようと思いましてね!!

んでまぁ・・・












カス装備なら大量に出た○| ̄|_



んでもこれは進展があったと言える(・∀・*)

けどもういいや、やめた(ぁ







そうそう、狩り中にいきなりWISが来ましてね、

違うCHからのWISだったし最初はちょっと戸惑ったんですが結局、


WS30557.jpg




こういうわけでギルドに新規メンバーですヾ(・∀・。)ノ

なんだかかなーり前からブログ読んでて、ギルド入れたことでかなり喜んでくれたようで(^^;

宜しくお願いしますヾ(・∀・。)ノネ-!!!!
>>海賊タカボン
そうですねー、でも自分は最近本格的な狩りという物はやってなくて(´・ω・`)

>>VISCUS
訪問ありー(笑
ゾンベで1.9Kってラッキー単発ですか??
それともヒールでd(ry

>>こーさん
可愛いって・・・ ごめん分かるそれ(/∀\*)
こーさん、プリのエキスパートなんだから今度色々教えてよYOヾ(・∀・。)ノ!!

>>エロMGKAミドルg(ry
名前みすりまくりんぐ(゚∀。 )どー考えても確信犯
傘関係はKAの方が詳しいかなー・・・でも生涯傘使うかどうかは微妙。
その前にプリになれるのか?!

>>ぎんちゃん
ヴァ─(゚Д゚;)

遅い!!今頃それはないでしょ。・゚・(ノд`)・゚・。




ま、いいのいいの(・∀・)(笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/16-fe2365b4
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
