
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「夏はクーラー?扇風機?」です。まだクーラーをつけるほど暑くはありませんが、夏になるとどうしても考慮に入れなくてはいけないクーラーの使用…ほうじょうはあまり好きではないので、少し憂鬱です。出来たら扇風機や、窓を開けることでどうにか...
FC2 トラックバックテーマ:「夏はクーラー?扇風機?」





FC2トラックバックテーマを使ってみた。

結論からいいますと、扇風機派です。といってもエアコンも使いますが・・・。

でも限界まで使いません。扇風機の風を体に直接当てて寝るぐらい扇風機派です。

(言っておきますが、勿論、これはものすっごい体に悪いですよ)

なんでかっていうと、汗かいた時はやっぱそのまま冷やすより風で蒸発させた方がいいと思うんですよね。

少なくとも自分にとってはその方が楽です。

冷夏だと、自分の部屋は1シーズン丸々クーラー無しってことも2回程ありました。






で、ブログの方はだ随分とご無沙汰してましたが、まぁ色々とあるわけですよね、ネタは…

逆にあり過ぎて書く気がだんだん失せてきました。

多分書きたいだけ書くと一日2ポストいけちゃいます。

今日は昼から東急ハンズによって小学校の友達の家に行ってみましたし、

入るサークル(というか部)も決めちゃいましたしね…。

しかし、記事を書くのにはやはり時間はかかりますし、かといって雑なことは書きたくないし…

最近書いてる記事自体がもう、自分にとっては少し雑なんですよね。

それに、メイプル以外のことが完全に中心になってますしね…。

そこで、ちょっと悩むんですよねぇ。

週一の更新で新たなブログを建てるにしてもねぇ、これだとひとつのブログに収めることはやりたくないし

かといってずっと続けられるほど(その趣味につぎ込む)財力がないですし・・・




まぁ、果てしない自問自答が続きます…

ブログにしろ、万年筆にしろ、その他諸々と…ね。

というわけで暫く自由にします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/158-6f1a1c16
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
