2006.05.20 20/05/2006 No.1
mixi始めましたー

リュックンのとこみてからRSSで繋げられる事が判明したのでmixiはRSS貼りました(^^;

これでブログはひとつで済みます


---------------------------------------------



この日はまずサブをルディクエできるようにLV上げ~


WS30503.jpg


あれ?鴉じゃないんだ って思う方も多いと思います。


鴉:exp150K/H, 書で黒字

野ボア:exp190K/H, テレポで100Kほど?赤字(アイテム収集無し)


すごい効率ですょ・・・w

LV36でも1LVに一時間かかるかどうかといったところ(・∀・*)

その代わり万人が190K出せるとはちょっと言い難いのです(-∀-;)

腕に自信がある方はどうぞ!



・・・っといっても、自分も結構操作ミス目立ちますょ。

だってもう、体が斬りの動きにしかなってない!!

サベジのつもりでテレポしたりアサルターのつもりでヒールしたり・・・w

ここまで染み付いてるとは(ノ∀`*)ペチョ

やっぱ自分は斬りしかないのかなー(笑





LVが上がってヒールが12になったのでJrレイスに行ってみました。

WS30501.jpg



YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(゚Д゚;)!!

ドーピング無しでMC800↑でるのにこんなに弱いとは思いませんでしたorz

ヒールアタック1とか・・・(・∀・;)

というか知識皆無なのも有り


しかも、シーブズのように一体当たってから攻撃が広がるんじゃなくって、

ヒールした瞬間に全体に当たるのにも違和感(・∀・;)




・・・ここでも斬りに洗脳された自分を発見(・∀・*)







っと、D2も近づいたしサブも結構上がったのでBπでも行くことにー。

超高確率でカルさんには出会いますねーヾ(・∀・。)ノ

WS30504.jpg


今日は寝てなかtt(ry 

=O)'゚ω゚):;*.':;ブフッ




SD1なので空きが見つかり、やっぱ斬りだねーとか思いつつ一人でポリポリ・・・ 

そういえば前回はメルガ切るの忘れてました(ノ∀`*)

WS30508.jpg



後半はねこたんがやってきましたー

WS30512.jpg



余裕あればレイ当てちゃってって言ったら、


WS30514.jpg



すげぇ、頑張ってる(゚Д゚;) ねこちゃ成長したな!!






・ ・ ・







(*゚Д゚)ァ...


WS30516.jpg



まぁ、流石に一基だけでした(・∀・*)

ドロが全くなかったね・・・(´-ω-`)





D2終わったら孫sのご好意で武器庫ー

長くはできないので迷いましたがいきました(ノ∀`*)

WS30519.jpg



メルプロしてみたけどどうだろう?

恐らく全部ピクポケメルだけどびみょー(-∀-;)

やっぱ自分は普通にシーブズの方がいい



問題のタゲとりには微妙に使えそうなので、今度ソロする時は時々爆破しようかな(笑

まぁ30分ぐらいで落ちましたー







んで夜もコソーリIN (・∀・|

曜日感覚なくててっきり日曜だと思ってた集会は今日らしいー

というわけで行ってきましたb





んー、自分も花散らすやつ持ってれば良かった○| ̄|_

最近また三次orLV100ラッシュなんですょねー(笑

極さんやなっちさんにも初めて会えたし楽しかったなー

二度ほど全ちゃで"KAのばかあああああああああ"をやってしまいすみませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。

いややっぱアレはめっちゃ恥ずかしかったです(・∀・;)








この場で言おう。





KAのばかあああああああああ



↓Reply
>>Liddel
エエエエェェェェ(゚Д’)ェェェェエエエエ
今度は何でですか(゚Д゚;)
今度こそやり遂げるって・・・?

>>善悪の天秤
ですよね、行動パターンは近いものがあるってことですねー(笑
しかし、チケ無しですよね・・・?110って((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あとはピクポケですねー(・∀・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/15-a0a56c66
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
