今日は日本橋(にっぽんばし)に行ってきました。

色々巡って、とりあえず必要としていたPCケースFANを購入。

他色々と回ってみましたが、まぁ異世界でしたな・・・

連れてって貰った友達の趣味でアニメキャラだらけのお店に何軒か(

店頭に流れてた変なライヴのDVDを見て、今更ながらクラッシックが高尚な趣味扱いされる理由を実感(

今まではヘビメタなんかを除けば、店頭なんかで聞く曲はPOPSだろうがラップだろうが、

 あ、ちょっといいな~

って思うことはよくあるのですが、ちょっとあれは・・・無理です('`




まぁこんな感じで、今日は少し疲れましたが、木曜日って昼から授業が全く無いので結構暇です(^^*

引っ越してきた直後は家具組み立ててダンボール解体して・・・が続いていたのでそれなりにやることがありました。

最近は料理作ってみるか(言うほど時間は要しませんが)、友達呼んで遊んでますねー

エミュで桃太郎電鉄DXをやっていますが、これが不覚にも面白い(

一人で黙々とやるものじゃないからねぇ・・・やっぱ人間相手でやると楽しいです(笑



タイトルのはこれ。


_DSC3519.jpg



栽培キットを貰ったので栽培中です。

というかこの株はもう食べちゃいましたので、新たに栽培中ですが・・・(^^;

味ですか?フツーのブロッコリースプラウトって感じです(^^;

でも買ってきた方が美味しいような気がする(ぇ

あ、別に倹約の為に家庭栽培を始めたわけではなく、たまたま貰ったものなので(^^;





_DSC3524.jpg



これって安い?・・・ですよね?!

バンバンジーを作った時の長ネギが余っており、それがもう2週間近く・・・そろそろLimit('A`)

母親がよくやっていたように手羽元と一緒にフライパンで煮たら美味しいかな

ってことで買いに行ったら意外と安かった(゚∞゚ )!

作り方は不明なので適当に、生姜なんかも入れて・・・

めちゃくちゃ旨かったです :p

またやろーっと(・∀・)ニヤニヤ

最近は何作るか結構困りますが、麻婆豆腐とか八宝菜とか、もうちょっと作ってみたいのはあるかな。

あとスパゲッティ系かな・・・

それ終わったら市販のルーのどれが一番美味しいか検証することぐらいしか思いつきません(

ま、夏まではメニューの心配はそんなにしなくてよさそうです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/145-e1f93168
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
