2008.05.28 The Meeting
さて、いい加減土曜日の集会について書かなきゃね。

毎度の如く(?)日時だけで集合場所も、やる事も決まっていないという状態でIN。

余裕を持って9時半にINしてみました。

で、あかねさんだけがリプレに居たので旧大陸をぶらぶらしつつ集合場所を何処にしようかなーと模索。

ちょっと珍しいところを狙いたかったんですけど、結局リス港にしちゃいました(^^;


WS61073.jpg



WS61075.jpg



予定していたメンバーが集まり、出だしは快調です(・∀・)

とりあえずArea Boss巡りをすることにしました。

何気に未体験な人が多くて、良い題材でしたね。自分自身もですが o(・∀・)o


WS61081.jpg


WS61082.jpg



デカいデンデンはHP800ぐらいでしょうか?

始めてすぐArea Bossなんかに出遭うと面白かっただろうなぁ(笑


WS61085.jpg



SE10の威力を初体験。サベジ5.7Kです・・・計算式的に効果が大きいですよね(変わっていなければ)


WS61093.jpg



この集会の前日にゴールデンタイムで腐猿のぞいてみたけど、誰もいませんでした・・・

二ヶ月前は半分ぐらい埋まってたのにね。

もう完全にそんな時代じゃないとは思ってますけどね、ちょっと寂しいものです(^^;

そんな腐猿にも長老が居たとは・・・w



WS61111.jpg


これだけなんだか怖そうですな・・・って思ったのは、自分だけ?(笑



ウェディングタウンにも行ってみました。

WS61120.jpg


WS61124.jpg



うん、自分にはお相手がいませんので・・・(´・ω・`)



WS61129.jpg


ちなみにベルは脱出時迷ってしまわれたようですw

まぁ自分も出口だと知らずにポータルに入ったので、同じようなものですがヾ(・∀・。)ノ


WS61131.jpg



お次はワニへ・・・っと、ベルのリア友が出現(@@;

ほんと彼は毎回偶然が重なるものですな・・・

Area Bossという内容だったのでこれからご一緒することにb


WS61138.jpg


WS61135.jpg



ワニだけは先週見たんですよ。あの時は自分はクレだったので、ベルの友達の墓を防ぐことができました(^^;

というかイノシシにクマが乗るって・・・なんかイイ(・∀・)!!


WS61171.jpg



最後はフロリナへ。これ沸いてるのってチロワさんに指摘されるまで気づきませんでした・・・

どうやらある程度攻撃を加えると起き上がってくるみたいです。



WS61183.jpg


WS61191.jpg


WS61196.jpg


WS61198.jpg


WS61199.jpg


WS61200.jpg


一人だけ怒らず笑わず泣かずだったので野球拳(違

久し振りにあかねさんの素顔を見たような気がします。

なんだかもう、あかねさんっていうとクマのイメージが随分と定着しちゃってます(^^;


WS61216.jpg


なんだか流れで食事会に。(ノ∀`*)

時間的には1時だったと思います。

このあと解散しちゃいましたが、もうすこーしってことであかねさんと武器庫に。

現役時代最もお世話になった狩場、また出会いの場でもあった武器庫にベノム持ち込むとどうなるのかなー

というのは前々から気になるところではありましたので(^^;

まぁ皆さんからしますと、なにを今更といった感じでしょうが(^^;


WS61230.jpg


武器庫一発で見つかったのはいいけど、いきなりこんなの来るもんなぁ・・・まぁいいけどw


WS61237.jpg


たまたま撮れたゾロ目。大体武器庫ソロで一時間に一度出るかどうかぐらいなんですけど、ほんとたまたまです(^^;

腕は・・・思ったよりも落ちてない。流石にあれだけやったもんね・・・体で覚えてるって奴です。

しかし4次スキルがね、まだ体に染み付いてないからね・・・それで色々と狂ってます(^^;

BSが4体巻き込めれば使い道がぐっと広がるのにと毎回思ってしまいます(


WS61249.jpg


丁度落ちようかと思っていた矢先、暇してるえびsと遭遇。

いや、ここでFEZ3回戦争でないと景品貰えないよ?っての聞いといて良かったです。

危ない危ない(;´ρ`)

狩り自体は30分弱でしたが、その後4時までチャットは続きました。

2時ぐらいに落ちるつもりが4時に・・・というのもなんとなく予想はしてたのですが(笑

しかしめいぽでえびsに会えたってのは良かったですなー


WS61255.jpg



例のツール使ってみた。メル計ろうとすると面倒なのでそれは省略。

フェイクのお陰で黒字率UPですが、まぁ大体知れてます。

それにメルの価値が低すぎて黒字でも大して嬉しくありません(^^;

このツール重いって聞いてましたが、流石にこのマシンだとnot much loadって感じですね。

計測ON OFFでもパフォーマンスには変わり無しです(^^;





以上、お疲れ様でした。

画像多くてしんどかったですよ・・・ お陰でまぁ、結構な手抜き記事

次は6月中に一度やれるといいですな。

できれば大陸を変えてやりましょう。

Orbis方面は如何かな?(笑
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/144-abf83a0a
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
