とにかくインターフェースの使い易さがほんと半端じゃない(笑

Photoshop使えない人でも簡単に馴染めると思う。


WS61060.jpg



感覚的、素早くかつ細かく写真を扱うことができる。

ライブライリ機能を使いこなせばもう他のフリーソフトの出番は無し(笑

加工はできないのでPhotoshopは手放せませんが、それでも連携が上手くいっていて素晴らしい!

しかもロスレス補正ですよ?Completely losless(゚∀゚)

普段はRAWばかりなので大して意味を成しませんが、どうしてもJPEGを・・・という時には気兼ねなく補正可能!

どれ程差がでるのかちょっと楽しみなところではあります(・∀・)ニヤニヤ

iTunesで音楽聴きながらLightroomとPhotoshop、ブラウザでメール&ネトサという贅沢(暇人?)な生活が楽しめます(笑

折角超ハイスペックなマシンを手に入れたのですからね、これぐらいやってやらないと。

メモリなんて仮想ドライブは完全にOffですがそれでも50%使えば良い方です('`

ただ一つだけ問題といえば、買ってきたテキストが日本語なのでできれば英語がよかったな・・・

それともソフトが日本語になってくれるか(

これはまぁ、仕方ない!(笑
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/140-2d918754
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
