2006.05.19 19/05/2006 No.1
いやー、19日の日記なのに今(21日)書いてるよ(ノ∀`*)

久しぶりにけめいぽ結構してきましたヾ(。・∀・)ノヨ-!!!!





まず久しぶりにD2何か狩ろうかなってことで、丁度ぎんちゃんが夜行にいたので、 

なんとなくぎんちゃが雷落としたのみて狩りたくなったので一緒に夜行ヾ(・∀・。)ノ

WS30445.jpg



途中おかげ様とねこちゃも来たけどSS忘れました!

WS30449.jpg



何気にジュルガンドロップしたので満足ですd(・ω・*)

途中で気付いたけどついでに鯉幟クエもしました。

んで結果がコチラ(・∀・*)


WS30471.jpg

WS30474.jpg

WS30492.jpg



おかげ様さんのおかげ様でショボイのやっちゃった(ノ∀`*)ペチョン

全て70%書でしたょ(´・ω・`)ショボーン

30↑のキャラもう一匹いるのでそれに賭けよう。





んで倉庫整理しているとこの人に出会う。

WS30468.jpg



いやぁ、あまりにも遭遇率が高い(゚Д゚;)!

すこーし雑談してお別れー~~ヽ('ー^*)




そのあと武器庫どうしても教えて欲しいって言うので15分ほど行って、

WS30481.jpg




フレイムスライム(?)を数匹殴って、

WS30482.jpg




それからぽらさんいるらしいので突撃ー Inした瞬間は気付かなかったらしい

WS30485.jpg


ぽらさんぼかしてたので自分もぼかしてみた(・∀・*) 無意味



その後もヘネシス二人でまったり雑談~

pools2.jpg



ぽらさんチャット好きだねー、楽しい!

そして斬り賊LOVEダネ(・∀・)!!

落ちるの遅くなったけど楽しかったですー

また話しましょヾ(・∀・。)ノ!







コメント(・∀・)返信!
>>余白
あぁー、FireFoxは御勘弁('A`)
実際Operaでもズレてるしねー(-∀-;)

>>Wonderfulday
もしかして・・・大手にお勤めですか(・∀・)?
そんなこというからついつい見ちゃうじゃないですか(/∀\*)

>>Rei
アクセス解析のログを見たから(^^;
それとあとReiさんシンガポール在住と聞いてますしね!

>>Liddel
ミドルゲイをいぢらないと大損ですよ?
いぢられてなんぼですヾ( ´ー`)ノ(ォィ
なのでどんどんいぢりましょう+.ヾ(´∀`*)ノキャキャキャキャ(コラコラ

>>ベルニーニー
OFF会あれから進展無いけど、結局はみんながいけるかどうかなんだよなぁ・・・ 経済面、日程共に厳しいものがあることが判明(゚Д゚;)
Secret

TrackBackURL
→http://griffith.blog33.fc2.com/tb.php/14-268739e4
Copyright ©斬るGriffith All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
